2014_03
03
(Mon)15:50

復活(笑)

かなりお久しぶりの更新です(汗)
あまりの放置に、心配して頂いてメールを頂いたり・・・
有難うございます。

放置の間何をしてたかというと・・・
殆ど飲みながら携帯ゲームしてたような?!
かなり負けず嫌いです(蹴)お陰で視力が急激に低下(汗)
眼鏡買い替えねば(涙)

人間ドック行って来ましたが、視力の低下以外にこれと言って問題なくて一安心!
他にも子供の事とか学校とのトラブルとか、理事の引継ぎとか、諸々ありましたが・・・
って書き始めたらかなり長文になりそうなので・・・自粛(笑)

DSC_0550.jpg
久しぶりにお泊りも復活! 勝どきのホテルに泊まりました。

そうなんです!!
トール事復活です!(笑)

DSC_0552.jpg
土曜日は ”ナチュデコ”教室!
沢山忘れ物しましたが(蹴)隣の席の優しいHさんに一杯頂いて・・・無事にホテルで完成!(ハート)

DSC_0553.jpg こんな感じです


翌日は、千葉の柏谷先生の自宅教室に行って来ました。
今回もFさんとご一緒!帰りに色々お話も出来て楽しかったです。

って事で・・・
また、更新していきますので皆さん、遊びに来て下さいませ(ハート)



色々   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメント有り難うございます。
お名前がわからなくて…
胃カメラですか??結果はいかがでしたか?
遣ったことがないけど痛そうですね。
問題無いことを切に願っております。
トール作品、またUP出来るよう頑張りますね(ハート)
また遊びに来て下さいませ(*^^*)

2014/03/05 (Wed) 10:42 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶり~^^
お忙しい中 お元気でよかったです
私は1月に人間ドックで 胃の再検査になってしまったので
今日午前中に胃カメラやってきましたよ~(^^;
ぽこさん トール復活! また作品アップ楽しみにしてますね(^^)

2014/03/04 (Tue) 14:05 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック