2014_03
06
(Thu)10:45

色々

”復活”と言いながら、なかなか毎日の更新は難しいですね(涙)
トール事だけとか・・・
T君事だけとか・・・
1つの事に集中出来ればどんだけ幸せか!!
と思う昨今・・・

って、子供の事だけとか、仕事の事だけだったらどうかなりそうですが(汗)
それにしても例年になく多い飲み会!
親睦会に送別会、歓迎会に女子会!!
飲み放題は歓迎なんだけど・・・
出来れば気心の知れた人とがいいなぁ(ハート)

人が減ったり仕事内容が変ったりで自分の仕事以外に3人分の仕事のホロをすることになったこの頃・・・
ちょっと精神的に限界(汗)
ってそれでも廻ってるって・・・どんだけ楽な仕事してたんだ!って話ですが(笑)
出来る女だと思われてるらしい(笑)
ボーナスに反映されれば願ったり叶ったりなんだけど・・・(蹴)

息子のサッカーの理事のお仕事も終わったのに何かと結局頼まれてしまう我が家(汗)
まぁ私は予定ギッシリ入れてるので主人が借り出されてるんですが・・・
色々と大変だ!(ってひとごと(笑)

T君ごともょっとご無沙汰(涙)
ドラマも録画したものの見れてません(泣)
唯一のプログ巡りで相変らずかっこいいらしいので、見たいんだけど・・・

そうそう久々にweb開いたら消費税のお知らせとかの他に会員登録をってなっていてビックリ!
何かする元気ないんだけど・・・ファンクラブの期限も切れてたような?!
JD○Aも会員の継続忘れたし・・・

土曜日は久々の龍首先生のお教室!
凄く楽しみなんだけど・・・全然筆持ってないので不安!
金曜の女子会早く切り上げて薔薇の練習したい私です

その前に頼まれたトール作品仕上げなきゃだけど・・・






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック