2014_03
07
(Fri)12:55

カッコイイ

「Dr・DMAT」リアタイでは無理でしたが・・・
深夜にやっと見ました!
第8話と9話!

やっぱりカッコイイ!!

ただ・・・
内容が内容だけに・・・見た後ドンヨリするんだよね(涙)

気力がない時は正直しんどいかも?!
HAPPYなドラマに今度は出演して欲しいなぁ(懇願)

下の子、4月からいよいよ6年生です(ハート)
サッカーは今まで通りだけど・・・
フットサルが週2から3日に増え
陸上も週3日から週5日に増えました(汗)

どの日に何処に行かせるのか??
雨の日は・・・
重なってる日は」・・・
送り迎えや病院やら色々とあるので毎夜話しをして
毎朝確認して・・・
結構大変です。
小さな脳みそフル活動!!

なのに・・・
朝、出かける寸前に息子が「調理実習あるからスプレーチョコと生クリーム欲しいんだけど・・・」
しょうがないので・・・
会社に電話して「用事があって1時間位遅れます」
その足で、片道15分の24時間開いてるスーパーに寄って学校に届けました(涙)

これって過保護でしょうか??
持っていかなかったら班の子にも迷惑かかるし・・・
勘弁して欲しい母でした(涙)


«  HOME  »
  色々

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんだったんですね!
↓のコメント!!
いつも有り難うございます。
胃カメラの結果どうでした??
プログ拝見したけど、精力的に活動されているようなので
気が付きませんでした。

息子は、サッカー上手になるためには他の始めたんですが、凄いヤル気の割にはイマイチです(笑)
試合とか練習とか6年は増えるようだけど、私はお約束なので(^-^)vトールごと燃えますよ、3月から(笑)
また、ご一緒出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします。

2014/03/09 (Sun) 08:01 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとうにお忙しい毎日ですね。
しかも 次男君 サッカー フットサル 陸上!?
すごい運動神経いいのね。 将来スポーツ選手かも~~^^
陰ながら 私も楽しみにしていますね。
今年6年生・・・って事は最終学年で今年1年またさらに忙しいですね。
お身体に気をつけて トールがんばってね。
あ! この前の胃カメラの話 わたしローズロミでした
前 名前入れなくても大丈夫だったから(^^;
名前入ってないのに 気がつかなかった。
名無しですみませんでした。

2014/03/07 (Fri) 21:02 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック