TOP未分類 ≫ 願えば叶う

願えば叶う

「願えば叶うと信じて・・・」ってソチの会見で一杯聞いたような?
そのために選手達は過酷な練習をこなして来たのでしょうから・・・
こんなタイトルにしていいのか?!って感じですが・・・
他力本願ではありますが、私にも素晴らしい叶いごとがありました(ハート)

知り合いのOさんが、"鈴木まり”先生とお知り合いとの事でプライベートセミナーをして頂ける事になりまして日曜日行って来ました。
しかも静岡県の富士!
新幹線でなんと40分ちょっと!近い!
場所はOさんのこれまたお知り合いのKさんのアトリエ!
Kさんは、偶然、多肉関係でお名前だけは知っている方だったので"多肉ちゃん”も楽しみという私には願ったり叶ったりのセミナーでした(ハート)
本当は図々しく、多肉ちゃんも撮りたかったんですが・・・初対面だったし(笑)自粛!
って移動中、ラインやゲーム遣りすぎて携帯の電池がなくなったのに・・・充電器忘れてしまって肝心なセミナー作品とかの画像も容量不足で撮れなかった(ガ~ン)
ご一緒したAさんに送って貰いました。そういえばAさんちにお邪魔した時も忘れたっけ(蹴)

セミナーは本当に楽しくて!先生の魔法の手にも助けて頂いて後少しで完成!
ってここからが長いんだけど・・・(汗)

自分で言うのもなんですが・・・かなり満足な作品になりそうです(ハート)

前日の土曜日はやっと本格的に通えそうな龍首先生のマルチローディング!
練習していくつもりが・・・金曜日の女子会が盛り上がり過ぎて・・・(言い訳ですが)
全く出来ず・・・
でも頑張られている皆さんに感化されて次回は頑張れそう(ハート)
こちらも楽しかった!

龍首先生もかなり前から、土曜日か日曜に近場でお教室をって思っていたから
願いが叶ったって言えるかもですね?!(ハート)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL