TOP未分類 ≫ 鈴木まり先生 (追記あり)

鈴木まり先生 (追記あり)

今日はお兄ちゃんの誕生日です(ハート)
でもって・・・
すっかり今年、年男だと勘違いしてました(汗)
年男はT君と下の息子でした(笑)
先日まで聞かれる度に、今年で24歳っていってしまった(汗)
溺愛のお兄ちゃんのはずが、ヤバイですね



一昨日、TV見てたら、子供のスパルタ子育てが・・・っていうの遣っていて(番組名不明)
清水さんちの良太郎君と三田村さんと麻聖君出てて「ごくせんだ!」と興奮してしまった私です。
しかも、麻聖君の紹介Vは「ごくせん3」の「あいつら・・」のまんま場面!
セリフ出てなかったけど言えるし、この後の展開もわかるし・・・とあの頃を思い出してしまいました。
って前で座ってるの良太郎君だし!!
しかも二人のプログにT君出てたよね!!なんて(ハート)


って・・・
肝心なタイトルの話!(このタイトルで遊びに来て下さった方に申し訳ない(汗)

↓のプログの”まり先生”の作品ですが、"ペイントクラフトデザインズ6”に掲載された作品です。
NCM_0098-1.jpg  宿題は素材のベース塗りと転写だけだったのに・・・先生のお陰で終了時には、皆こんなに出来上がってました。凄いでしょ! 
左の1番下が私の作品です!
このウッド実は・・・岸本先生のスイーツのナチュデコ用のウッド!下に茶色い板が付いてるのです。
本に載っていたウッドを手に入れられなくて・・・(って取り寄せればいいのにネ)
当日の朝方まで、どれにしようかと思っていた時に目の前に飛び込んで来ました!
ドンピシャです。 ”「凄いじゃん!私!」と調子に乗って出かけた次第です(笑)
出来上がりUPするのに時間がかかりそうなので・・・取り敢えずUPしちゃいました(蹴)


追記です(ハート)

まり先生のプログをリンクさせて頂ける事になりましたので、是非飛んでくださいませ(ハート)
こちらにも載せておきますネ!

鈴木まり先生のプログ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL