2014_03
13
(Thu)13:54

悩み

龍首先生の赤白のダーナラホース!
素材はサンケイさんから購入なんですが・・・
大人気なようで、只今在庫切れ(涙)
アメリカからの船便?!かなぁ??
もう着く予定らしいけど・・・
サンケイさんに頼まなきゃいけないウッドが数点!!
そのうち急ぐのが2点ほど・・・
問い合わせたら、一緒の用紙での注文だとお馬ちゃん着いてからの発送になるそうで・・・
別々に頼めば問題ないけど・・・
それぞれに送料が発生するそうです。
お馬ちゃんだけ、3月末の押見先生のセミナーの時にお待ち帰りするべきか??
結構、堅実家です 
って言いながら、掛け率とかわかってなかったり変ってるって良くいわれてしまう(涙)

最近通い始めたI先生!
皆さんが遣られるらしい○○○、私も後からメールで注文したつもりが入ってなかったらしく、再度頼んだ時には在庫切れ(涙)別途作って注文して下さるそうなんですが・・・
その前に遣りたい作品が既に数点あるので、「後から他の方の注文入ってからまとめてで良いですよ!」と伝えたら
消費税上がっちゃうからと・・・
確かにその方が大きいかも(汗)

他にも、2007頃からのマー○りっ○さんやらジュリ○○さんやら・・・色々なDMを今更開けてみたり
どんだけ溜まってるんだか?!と呆れながらダンシャリ中!まだまだ時間がかかりそう(汗)
ドル誌の切り抜きも全然してないし・・・
子供の習い事の待ち時間とか昼休みとかに少しずつ片付けてはいるんだけど・・・
あんなにパパッと捨てる事が出来た岸本先生、尊敬!!です
って、次元が違うって言われそう(笑)

と、色々悩みながら過ごす日々ですが・・・
一番悩んでいるのは
「Dr.DMAT」絶対、終わったらDVDなりますよね?!多分??
でもね・・・エスカレータにはさまれたり、工場が崩れたり、串刺しだったり、何かネ・・・
T君、かっこ良過ぎる為に、真剣に悩んでいるこの頃です。どうしよう(汗)
録画してあるのも、落とせないし消せないんだよね(涙)悩むわ!!



C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメントいつも有り難うございます。
龍首先生のダーナラホース、一目惚れです。素敵なので是非チェックしてみて下さいませ(*^^*)描きたくなりますよ(^-^)v
早くお馬さん手に入れたいです。
I先生、きっとローズロミさんもご存知の先生です。
土曜日しか行けないので、予約がなかなか出来なくてまだ1回お邪魔しただけです。
でもアトリエの作品凄いし、定期的と言えるぐらいお邪魔したい気分です。
ローズロミさんにも教えて欲しい作品あるし、こないだお邪魔したK先生のお宅でも素敵な作品拝見して描いてみたいし意欲だけはメラメラです(*^^*)
こないだ


2014/03/14 (Fri) 00:30 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

最近ダーナラホース流行ってるみたいですね。
午年だからなの?
最近流行に疎い私です(^^;
えー!? 最近通いはじめたI先生って・・・
ぽこさんすごすぎww 定期ですか? 
頑張ってますね 私もがんばろ~っと^^

2014/03/13 (Thu) 21:04 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック