TOP未分類 ≫ 佐々木みゅき先生

佐々木みゅき先生

DSC_0569.jpg 今月2回目のお泊りのホテルは "東横イン”の姫路駅前!
ここは2回目なので余裕!!って東横さんって駅の近くだから、そんなに道困らないけど・・・(笑)

姫路城が多分近くにあるんだけど、どちらも1人のお泊りだし、お教室終わってからだから行かず!

そして、先生のお宅に行く時にいつも電車の窓から見える”明石海峡大橋(パールブリッジ)今回もうまく撮れず(涙)

2日間お邪魔させて頂いたのは、佐々木先生のアトリエ!
お休みで延び延びになっているオリジナルコースの8回目と9日目の振替です。
先生がまたまた1日の途中経過をプログにUPして下さったので見てくださいませ
(って相変らず他力本願(蹴)

佐々木先生のプログ

”Yさんのオリジナル作品”が私です!
先生の”ゴッドハンド”入っているのでなかなかの出来栄えかと・・・(笑)

って先生に撮って頂くとなんか上手になっている錯覚に陥ったり・・・写真の力が大ですネ!!

二日目も進んだので・・・次回最後の予定のオリジナル作品!無事完成出来るかも?!良かった(ハート)

DSC_0570.jpg
会社に来たら、振替休日で金曜からお休みして北海道に行ってた同じ○○部の方からお土産貰いました!
北海道、私も行きたいけど・・・家族で行くとGWやお盆は凄い金額なので全然行けない(涙)

Comment

編集
ローズロミさん、いつも有り難うございます。
ローズロミさんに誉めて頂けるなんて光栄てす。
始めてお会いしてから、どれくらいたったのかしら??
少しは成長出来てるかしら??
あの時はビックリするほどだったし、本当廻りの方が凄すぎてカルチャーショックでしたからね(笑)

まあ、この作品に関していえば、先生のお力大の仕上がりですが…(笑)
ダブルK先生にO先生やS先生まで何でも素敵に描かれるし、た、色々教えて下さいませ(*^^*)

2014年03月18日(Tue) 03:51
編集
こんばんは。
ぽこさんのブログの前に先生のブログを見て
静岡のYさんで すぐピンときました!^^
すごーくお上手でびっくり しかもオリジナルなんて

最初出会ったころを思いだすと。。。
すごすぎる~!さすがですね。
私は上達どころか 目も見えず気力も衰え下手になってる~(^^;
2014年03月18日(Tue) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL