2014_03
24
(Mon)09:09

バタバタと・・・

3月に入り何だかんだと忙しい生活を送っています(笑)
先週の土日、私が加古川にお泊りで行っている2日間、実は息子は石川遠征の日でした。
そして15日はエコパでの走行会もあり、それは陸上でいうリレー選手を決める1年間でもトップクラスの大事な大会だそうで・・・
他のお母さん達からも「絶対出なきゃっていう試合で、その日の為に練習してるって言っても過言じゃないぐらい!」とお聞きしていました。
うちの子の陸上はあくまで”フォームを直す為!”と思いながら昨年秋の初めての大会の記録が割りと良かったので(蹴)
欲が出てしまった母は・・・
遠征を蹴って、走行会選びました(笑)
が・・・タイムは確かに良くなったんだけど、他の子の伸び率がハンパなくて撃沈(涙)下の方から数えた方が早かった(泣)
まぁ遠征行かなかったお陰でジュビロの試合、新しいユニフォーム着て応援に行けましたが(笑)
そして、今週の土曜日は、陸上の6年生を送るレクレーション!
こちらもサッカーの試合が決まる前だったので申し込んでしまってあったので親子で参加してきました。
貸切のバスでアスレチックに行ってからの場所を移動してバーベキュー! 更に移動して神社で参拝してグランドに戻るという素晴らしいスケジュールで楽しかった(ハート)

陸上の方が居心地がいいと感じるのは何でだろう?!

しかし17:00に駐車場についてからの母の忙しさは始まる訳で(笑)
片道30分かかるフットサルのいつもと違うコートに息子を17:30に届けなければならず・・・
そうつまり・・・時間に余裕がない(汗)
前日に主人に道を教えて貰った道を確認しながらバイパスまで使って移動!
怖かった!微妙に遅れながら着いたら・・・
練習お休みだったという(爆笑)←笑うしかない(汗)

気を取り直して翌日は先週に続いての佐々木先生のアトリエ!!
息子のサッカーの試合が、新理事2人が別の試合に行ってしまった為、理事代理をと頼まれてしまった我が家(汗)
主人が遣ってくれましたが・・・連絡等は出来ないので、加古川からメールで連絡
気持ち的には忙しなかったけど・・・無事オリジナルコースの10回も終わり(って作品は後少し残ってますが・・・)

とバタバタは暫くケンザイ!!
でも少しずつクリアしていければ・・・ですね

ガンバルゾ~!!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック