TOP未分類 ≫ Happy Birthday

Happy Birthday

あえて、このタイトルで(笑)
そうです、今日はT君の24回目の誕生日です(ハート)
あれから7年??
解らなくなったので、検索したら”ごくせん第3シリーズ”2008.4.19~でした。
しかも、第10話の名高パパに殴られたあの一瞬で落ちてしまった私としては・・・まだ6年にもならないって事(笑)
でも、ファン歴私的にはTOPなんだよね!かなり遣られてます(笑)
それから過去映像とか一杯検索したりしたから、訳わからなくなっちゃったのかなぁ??
「裸少」のT君も「ひとりじゃ何も出来ない~」のT君もみ~んな大好きです(ハート)

T君好きになった当初は、子供と余り変らない年齢だったり、こんなおばさんがって思って言えなかったけど・・・
今はうるさいに喋っちゃうから・・・凄い(笑)

T君が前を歩いてくれてるから、うちのお兄ちゃんの難しかった時期を越すことが出来たと感謝したり・・・
T君が好きだから、お兄ちゃんの事大好きなのかと思ったり・・・
かなり影響を及ぼしております(爆)

プログ巡りで知った1000字のM誌、開けてはいませんがお買い上げ出来ました。
DMAT最終話も、見れてませんが録画しました。

まだ暫くは、T君の思い続きそうです(ハート)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL