2014_03
27
(Thu)09:27

お兄ちゃん

昨日というより朝方「Dr.DMAT]最終話見て、大泣きしてしまい目が腫れぼったい私です(汗)
やっぱりDVDなるようですが・・・キツイかなぁ?!


もうじきGWですね!
去年のGWの旅行先での父親のこと・・・やはり運不運はあるんだと実感!
あの時の救急車の方が搬送先に”ゴリ押し”して下さらなかったら・・・(恐)
本調子でないにしろ、生きていてくれる事に感謝!
先日も両親つれてお兄ちゃんと4人で”さわやか”で食事して来ました(ハート)
食べ終わった後、いつものように食材で遊ぶお兄ちゃん
バーバは、「凄いね!」と絶賛です(笑)
9人いる孫の中で、うちのお兄ちゃん一押しなのでアマアマです(笑)
ジージも頼み事は主人かお兄ちゃんにって感じだし・・・
一緒に住んでたら大変な事もあるけど(汗)
お爺ちゃんお婆ちゃん大切にしてくれる気持ちがあるだけで充分かなぁ??

そして今年のGW、それぞれの都合で4日-5日の家族だけの旅行に決ったのですが・・・
なんと遠征試合が入ってしまいました(涙)
下の子は試合に行きたいというので・・・詳細がわかるまで主人は保留
私とお兄ちゃんだけでも、お兄ちゃんが行きたがっている京都に行くつもりです。
折角だからバーバも誘ってあげましょう(ハート)
お兄ちゃん、凄く嬉しかったようで・・・
色違いでキャリーバック自分と私の分を買って来てくれました。
そして私が買って来てあげたガイドブックでプランたててます。
行き当たりばったりが得意な我が家には異例のことです(笑)

母親に連絡したら、こちらも大盛り上がり!
前日大阪の私は当日に京都でおち合うかもで、そしたら二人で新幹線で・・・
って言ったら
「○○くん(お兄ちゃん)、良いの?!こんなお婆ちゃんと二人で?!」
と母(笑)
何を期待してるんだろう?!ときめいているのかしら?!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック