2014_04
01
(Tue)09:50

押見先生

”♪~春です!春はモグラさんの頭に~♪”

春ですね?!うちの近くの桜が満開じゃないかというくらいに咲いています。
寒い日が続いていて、今年は遅いって思ってたのに・・・ルンルンしますね(ハート)
春になると・・・
この歌を自然と口ずさんでしまいますが・・・
多分”ずうと○び”の歌なんですが?!タイトルが不明(笑)
下の子と同じぐらいの頃、大好きで良く聞いていたからかしら??
としたら・・・下の子が私ぐらいになったら”HSJ”口ずさむようになるのかしら???楽しみ(ハート)
って話がタイトルからかなり脱線しましたが(蹴)

土曜日、サンケイさんでの押見先生のセミナーに久ぶりに行って来ました。
用事があって1時間遅れてしまったので・・・パワー全開!!頑張りました(笑)
その日は、更に少し早く帰らせて頂いて、頼まれたスタンプを買いにアン○ュさんに!!
同じ東京とは言え、銀座と東中野って片道約30分!恐るべし(笑)
無事半額でスタンプGETし、そこから湘南に移動!
いつものホテルで、いつものようにKさんとお泊り(ハート)
いつもの居酒屋でいつものと料理を頂きました。

ただ違っていたのは・・・

DSC_0623.jpg
セミナー作品、頑張って完成させました。
翌日の押見先生のご自宅でのセミナーで見ていただいて、"凄い”と誉めていただいたので・・・調子に乗って・・・UPしちゃいましょう(爆)
DSC_0625.jpg
お気に入りの作品になりました(ハート)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、いつもコメント有難うございます。
ドンピシャでしょ!(笑)
夜中?!早朝に日曜に遣る作品のトレースをしてから枠とラインと全体の仕上げしてみました。
凄く楽しく描けたので、加速したみたいです(ハート)
また、色々とお話聞いて下さいませ

2014/04/01 (Tue) 18:10 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

わー!!素敵な作品 今この季節にぴったりではありませんか!
相変わらず お元気にあちこち回りましたね(^^;
もしかして そのお食事&飲みの後に仕上げたの?
それともセミナー中に仕上げたのでしょうか?
いずれにしても早業ですね^^すごすぎ~

2014/04/01 (Tue) 17:32 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック