2014_04
03
(Thu)14:47

いよいよ

4月に入り、いよいよ最終学年6年生が明日からスタートします。
3/31の練習の後の卒団式で6年生が旅立って行ったので、サッカーも今日の練習から最高学年です!
理事が終わって3月からトール事に勤しみ始めた私ですが(笑)
6日の公式戦の後、親睦会があるというので・・・試合にも顔を出す予定でしたが親睦会が延期になりました。
「えっ!だったら試合行かなくても良い?!」という私に息子が
頑張るから見に来て欲しいというので、しょうがなく行く事になりました(蹴)

いよいよといえば・・・
明日からT君と大ちゃんのラジオ始まりますね!
ただ地方人!放送が入らないようです(涙)
金曜の夜だけ横浜か東京に泊まると主人に言ったら流石に却下されました。
当たり前ですが・・・(笑)
あまりにも悲しすぎるので、放置していたweb再登録してみましたが・・・
機種変してないのに・・・なんでだろう??と思ってたら当落はされてるのでパスワード入力するだけだったみたいです
何か色々付いていけない(涙)
まぁT君お当番前に見えるようになって良かった(ハート)


昨日の「ほんまでっか!」(番組名あってるかしら??)で春は”う○病”とか”低血圧”になりやすいそうで、
ダラダラしてしまうのは季節のせいだとわかったので夏までこんな感じで無理しないで過ごそう!と思ったり・・・
夏も暑くて、冬も寒くてダラダラと過ごしてたと自分で笑ったり・・・(←笑ってる場合じゃないですが)

とりあえず増税前に頼んだ色々なもんが届いているので・・・
それを片付けながら、嫌な家庭訪問の為のお掃除でもしましょうか!
と思う今日でした

そういえば8日は、フットサルの練習と陸上の総会が重なってます。
どちらに行くのが得策か?!って主人、仕事帰るの最近遅いんですが、行けるのかしら??
大和   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック