2014_04
07
(Mon)15:00

大和

土曜日、ナチュデコ教室に行ってきました。
いつもお教室は賑やかで、皆さんパワーの塊(失礼)で元気を注入させて頂いております。
色々お話聞いたりしてると知らず知らずに元気になりますよね!
という事で・・・作品は次回完成予定でUP出来ませんが
楽しかった(ハート)
そして日曜日は、下の子の久々サッカーの試合観戦は公式戦です。
無事2試合とも勝ってトーナメント戦に進む事が出来ましたが・・・
相変らず息子の出来はイマイチ
私が行くとどうも・・・残念(涙)
まぁ息子の場合、メンバーでポジションが変るので難しいらしいけど・・・
どうなんでしょうネ(涙)

会場が、”姫様道中”の駐車で、しかも1試合目と2試合目の時間がかなりあったので、お母さん達でシャトルバスでお祭り会場に行って来ました。
元現地人(笑)の私は初めてというお母様方に色々とご説明(爆)
ガイドしてきました。どんだけ地元愛(笑)

試合会場に戻ってからも、色々な話をして、子供さんの悩みが○○君は○○の毛が生えて来たのに僕は生えないって事とか・・・
うちの子そんな事言った事ないけど・・・
多感な時期なのかしら?? 何か不思議?!

そんな中、1人のお母さんが最近「ごくせん」にはまっててと別のお母さんと話ししてるのが聞こえて
そんなに得意な方じゃなかったんですが、つい
「ごくせんですか?!3が最高ですよ!!緒方大和いいでしょ!!」と
グイグイ入っていってしまいました。
”やまと”って言っただけでテンション上がってしまう私は・・・病気ですね(汗)
現在のT君は、ラジオにゴルフに・・・全てに楽しいようで(ハート)
ジャンペの文章読んだだけで、こちらも楽しくなってしまいました。

こんな色々な人に元気貰って・・・テンションで毎日暮らせたらいいなぁ(ハート)
ただテンション上がりすぎてる自分が怖いですが・・・




久々   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ペイニ~♪さん、有り難うございます。

やはりトールのお話しでした(笑)
T君に興味持たれたのかと思ってしまいました(^-^)v

プログお邪魔させて頂いてますが、読み逃げてごめんなさい。
色々とお忙しそうですが、トールも頑張って下さいませ(*^^*)
そして暖かくなるから、多肉ちゃんも(ハート)

2014/04/16 (Wed) 21:07 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

いや・・・落ち着いたマダムって感じで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しゃべってたかと思ってたらシャカシャカあっという間に筆進んでるし♪

2014/04/16 (Wed) 20:32 | ペイニ~♪ #- | URL | 編集 | 返信

ペイニー♪さん、お久しぶりです(*^^*)

えっ、何の話??
"ごくせん"のロケの時の話??
唯一話出来るT君ファンの方と水戸でお会いした話??
それとも…
色お思いつき過ぎて…
ってトールの話だったりして(笑)

2014/04/16 (Wed) 09:31 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

水戸出没時って・・・別人っすよね♪♪♪
ってか~水戸の方々がまじめすぎ???

2014/04/16 (Wed) 09:02 | ペイニ~♪ #SPwuNiZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック