2009_01
21
(Wed)00:37

計画

私がほぼ毎日する事の1つに、”計画をたてる”って言う事があります。
そんな事いうと、さすがA型なのですが・・・この計画っていうのが日々ではなくて実は1ヶ月とか2ヶ月とかの単位なのです・・・
それが何で毎日???って感じな訳ですが、実は初日から計画通りに出来ないからな訳で・・・
大和的に言えば「それ、意味無くない」って感じなのですが・・・
1月20,21,22・・・31日2月1~5日,6~って感じで書いてセミナーや教室日に○して、その前日に○○先生下準備って書き、空いてる日に○○先生通信1作品、2作品・・・セミナー○○完成と書いていくのですが・・
大体が基本が、一度寝てからの時間帯設定なので、起きれなかったとか、飲みすぎたとか、寝るのが遅かったとか・・・何かしら生じる事必須というか、当然な訳で・・・
自分に甘い私は初めから・・・なのです!(おバカ!)
大体、トールが仕事の訳では当然ないので、無理する事は基本ないのですが、とにかく通信をおサボりしてた分、凄い事になってしまって・・・ストレス化しそうなので、昨日から気合入れてます(遅
後半はセミナーもあるので、尚更頑張らないと!
私の今年の目標は、T君と一緒で、昨年と引き続き”人に優しく、自分に厳しく”かな?!
これってかなり難しいよね!私の場合”人に厳しく、自分には超甘く”で40年以上きちゃった訳だから・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック