2014_04
10
(Thu)12:51

久々

PCが変わりました。
私って保守的人間! 時代についていけないかも(汗)
慣れるのに時間がかかりそうです(涙)
そういえば・・・アメプロ!
読みたい記事があったり、「いいね」したくてサイトインしたのに・・・
全然放置です(蹴)

やっぱりこちらが、慣れてたり諸事情で使い勝手がよくて・・・

昨日、久々に翔平君見ました。TOKIOの番組!
よく見るけど番組名は不明!
健君もビデオ出演
「翔平君と健君と春馬君と・・・みんなT君と仲良いんだよ!鍋会とか!!」
「番組内でHSJの○木君ともよく遊んでます!って言ってくれればいいのに!!」
「やっぱゴルフはまってるんだ!T君も遣ってるって書いてあった!」

ずっと喋りながら見てたら・・・
みんな、自分の部屋に行ってしまいました。ちょっと寂しい(涙)
歓迎会   
«  HOME  »
  大和

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック