TOPトールetc ≫ 週末

週末

書きたい事は一杯あるんですが・・・
画像がないんです(涙)・・・
何故なら完成作品がないから(蹴)
土曜日のヴォーグでの岸本先生の教室の作品は、次回完成予定だし
日曜日の柏谷先生の自宅教室の作品も、思ったよりベースが難しく予定外の展開に・・・
って一日一作品教えて貰うのは無謀なので(笑)まぁ次回完成出来るように宿題は一杯頂きましたが(笑)
出来るのか私って感じです(汗)
まぁ、子供の運動会やら何やらで来月はいけないので時間的には余裕なんですが・・・

その他にも先日、Sさんのプログで拝見したので「大塚屋さん」でのペーパーナプキンを使ったバックの体験会行って来ました。
約1年ぶりの安田先生のお教室にやっと午後のクラスでお邪魔出来たので、ご自宅に向かう最寄りの「千種駅」で降りて空いた1時間で二作品体験しちゃいました(ハート)
バックの他にもルージュケースやウエルカムボードや色々体験させて貰えるようで、私はペーパーナプキンでペンケースとラミネールでバックを遣らせて頂きました。
レースとか少し自宅でプラスオンして後日UPしましょう!(って画像ないし)
安田先生のお教室作品も結局なし(笑)まぁ、半日ですからネ

話は戻って土曜日のヴォーグの後、わざわざRさんが市ヶ谷に来て下さってお茶しました。
更にお店を変えてお食事!
パスタにピザにサラダ巻き??そしてデサートまで!!
しかし・・・お話が弾み過ぎて写真とらず(笑)
唯一撮った写真がこちら
DSC_0643.jpg  DSC_0646.jpg
私の頼んだベイクドチーズケーキとRさんオーダーのショートケーキ!シェアしていただきました。
どちらも美味しかった(ハート)

実は私、消費税UPに伴って4月の初めに”スイカ”作りました(笑)
切符だと何か損した気がしますもんね!
が、使える線とか解らず・・・
都営大江戸線で使えるか不明
「チャージしてみたら?!」ということでしたらダメでした。
使えないんだとそのまま、切符を買ってホテルへ!
お財布開けて・・・
嫌な予感!

やっぱり(爆)

・・・

なぜって
・・・

チャージで使ったカード・・・
浜松のバス会社のカードだった(涙)

同じ緑なんだけど・・・
全然違う(笑)←笑うしかない
次の日、千代田線&JRはちゃんとピッてしましたよ!
少しは時代について行けたかなぁ?!(爆)

因みに名古屋でも”スイカ”使えました。
JRの会社をまたぐとダメだそうですが・・・
少し賢くなりました(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL