2014_04
28
(Mon)09:51

久々

土曜日は、楽しみにしていた”ナチュデコ教室”をお休みして子供の参観会に行って来ました。
金曜日の練習のお迎えの時、うっかりと息子を乗せ忘れて途中まで帰っちゃったとか・・・
土曜日の参観会からのサッカーの試合参加とか・・・
日曜日の久々、S先生の講師のTさん宅訪問とか・・・

ただ色々書き始めるとすごい長文になってしまいそうなので・・・自粛(笑)

一番の久々は・・・
DSC_0667.jpg お兄ちゃんとの久々”レイトショー”
「テルマエ2」見てきました。
パンフ買って、ポップコーン買って・・・
そして映画の終わりにはいつものように”ゲーセン”寄って・・・
映画の内容も勿論面白かったし、お兄ちゃんとのデートも楽しかったです(蹴)
DSC_0668.jpg お兄ちゃんがいつものようにUFOキャツチャーで取ってくれました(ハート)
DSC_0669.jpg 私も自分で”ふなっしー”GETしました。
”くまもん”や”ディズニー”のバックは挑戦したけど・・・GETならず(涙)
最近、大人になったので夜遅くまで起きていても大丈夫な私!偉い!ってか元気!!
楽しかった!!
 レイトショーは時間がいつもより少し早かったからか結構混んでたけど・・・
まぁ、私にとっては有難い!この時間だから見に行けたし!!


DSC_0671.jpg
 先日”大塚屋さん”での体験作品もついでにUP!!
白いバラの方はラミネールで作ったバックで廻りを家に帰ってから一緒に買ってきたレースを付けました。
赤いバラの方は、”デコポジ”という溶剤のオールパーパスシーラーを使ったペンケースです。
自分的には良い感じに出来上がったかと・・・
アイロンかけずにUPが・・・ですが(笑)
この”デコポジ”の溶剤Rさんから5種類あるんだと教えて貰ってたんですが(流石詳しい!!)
日曜日にTさんちで全部見ました。
マットとグロスのニスにッペーパー用とこのシーラーともう一つ!
って溶剤だらけで・・・脳が(汗)ついていけておりません(蹴)
でも貼ったりデコったりは、やっぱ楽しい!!
後は、センス!!とアイデア!!



京都   
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメントありがとうございます
ナプキンデコ、本当楽しいです。
本当近くだったら教えて欲しいです。奥が深くて…
マカロンも(*^^*)
また色々教えて下さいませ(*^^*)
近いうちにまた、お会いしたいです。
宜しくお願いします。

2014/05/02 (Fri) 23:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
ぽこさん元気ですね~~羨ましい!!
たくさん体験できていいな~私もやりたい^^
ラミネートは私はまだやった事ないんです
ペンケース・・・素敵にできましたね
ナプキンデコは手軽で楽しいですよね マカロンも!(笑)

2014/05/02 (Fri) 11:36 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック