TOP家族 ≫ 京都

京都

5月1日〜5日はGWで会社はお休みでした。
勿論、全て予定を入れてありましたが・・・1日は用事が出来てしまい急遽セミナー断念(涙)
悲しいGWのスタートでしたが
2日は安田先生のお教室に半日でしたがまたまた参加することが出来て、素敵な生徒さんの作品とかも見れたり
凄く充実した半日でした。
3日はI先生のお教室で神戸に!!
なかなか行く事が出来ず何とまだ2回目なんですが・・・楽しかった。勉強にもなりました(ハート)
そして4日5日はお兄ちゃんと母親との3人で1泊の京都旅行!
まずはお兄ちゃんが行きたがっていた「伏見稲荷」
ちょうど棟方志功の襖絵の特別公開があったのでそれも見ることが出来ました。
途中豆腐アイスでTVでも何度か放送されているというお店にも寄りました
DSC_0689.jpg DSC_0687.jpg 嵯峨野豆腐を使ってるそうで、美味しかった!!
「伏見稲荷」の千本鳥居をくぐりたいと言っていたお兄ちゃんですが・・・
予約していたお店の時間に間に合わなくなりそうだったので断念
だって凄い長かったから・・・山の上まで登るみたいだし・・・
DSC_0690.jpg そして、これまたお兄ちゃんご希望の和菓子作り体験!
4種類のお菓子を作りました。初めてにしては上手に出来たと自己満足の私です。
母親も初めてで楽しかったと言っていて良かった(ハート)

DSC_0701.jpg 勿論、翌日「京都タワー」にものぼりました。
画像は初日の夜、「祇園」の帰りに撮りました。
それにしても流石”京都”観光客がハンパなくて・・・バス待ちもどこも凄い人でした。
でも、基本的に動き方は分かりやすくて楽でした。楽しかった(ハート)
母親はすでに来年も「京都」連れて来てと言っております(笑)


同日、下の子といえば、サッカーの遠征で岐阜に行ってまして・・・
試合は勿論、リレー大会もトップで走って独走態勢に貢献するなど活躍出来たそうで、付き添って下さった父兄の方に褒めて頂いてうれしい限り!
サッカーの試合は準優勝!リレー大会は優勝だったそうです。
久々の上位のような?? 最近みんないい感じだから・・・結果に繋がって行くといいなぁ(懇願)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL