TOP未分類 ≫ 恐るべし

恐るべし

実は、京都旅行の時、小道でうっかり足を挫きまして・・・
その前から何度も捻挫や挫いてるせいもあってちょっと痛みがあったのですが・・・

うちの会社は毎朝、隣の会社の人と合同でラジオ体操をしているのですが
あろう事か7日の朝、なんといつもより会社に着くのが遅くなってしまった私は、その沢山に人が既に集まっているところで・・・大の字に前に大胆に転んでしまいました。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
だけど・・・足が痛くて立てず悲しい事になってしまいました(涙)
で・・・何とか起き上がって席についたのですが
結局痛みが取れないので、いつもの遅くまで遣っている病院に通うことにしました。
この病院、アメリカ製の最新機器があるんだけど・・・通い始めてからもう○年ずっとそう言ってるので、何年前の最新機器か不明です。しかも柔道の有段者(?)だったら開けるらしい系の病院なので、まったりとしております(笑)
ただ、遅くまで遣っているので、子供を送って行った後でいいのが助かるって事で・・・(蹴)
どんだけまったりしてるかというと・・・
初日は・・・治療しながら丁度遣っていたTVの金やダイヤの鑑定のを人の隣で座って見ながら、「どうせこんな大きなダイヤなんて持ってないし・・・」みたいな話から始まって、生活保護を受ける人が増えてる話やら政治の話やらを話たという(笑)
そして昨日は・・・
息子を送った後用事があったので先にと思い、ギリギリ間に合うように定時で仕事をあがらせて貰って行ったのに・・・
丁度「ワン○ース」遣ってる時間帯で・・・
まぁ私もどちらかと言えば好きな方なんですが・・・
自分の席でTVを見ている様子の先生!!
ピピっと機械が終了した音がなっても、来てくれません(汗)
完全に見入ってる先生(笑)暫く私も見てましたが、残念ながら時間がヤバいので呼びました。
先生の年齢ははっきりしませんが・・・今までの話の内容からして私より少し上!
同世代っぽいんです
そんな大の大人まで魅了するなんて恐るべし「ワン○ース」

肝心な足ですが・・・
こんな小さな足から大きな体を支える軸(?!)になってる訳だし、何度もなってるので癖になっちゃったみたいで・・・
時間がかかりそう(汗)しょうがないか(笑)
流石に左手のリハビリまで、この病院にお願いする勇気はなく(汗)
暫く両方行ける時に行こうと思います。
リハビリ行ってる病院が、遅くまで遣ってたり空いてれば一番良いんですが・・・
こちらはこちらで、毎回凄い人!!診察なんてとても待てません。
6月にうちの近くに大きな病院が出来るみたいなので、そちらに流れてくれればいいんだけど・・・
私的にはリハビリを他の方にお願いするのも・・・って思ってるし
そうそう…一番良いのは、治る事でした(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL