TOP未分類 ≫ 衣替え

衣替え

GW開けから我が社でも衣替えです。
今年は新デザインにせず前年度と同じなそうなんですが・・・
案の上、スカートがはまりません(汗)
どうやら1シーズンで2サイズ(もっとかしら??)大きくなった模様(ガーン!!)
覚悟してたとはいえ流石に恥ずかしくて言えないので・・・
カーデガンで隠して履いていますが・・・
今日は思い切り夏日!!
カーデガン脱ぎたいんですが・・・ガマン!ガマン!!
本当の夏になるまでにウエストだけでもしめなきゃ!ヤバい(汗)

と思っているんですが・・・
来週はオークラホテルで送別会!そして来月はまたまた旅行が当たってしまって横浜中華街行くし・・・
サイズ大きくしてもらう方が楽かしら?!
とちょっと弱気です(涙)

そうそう、24日はK先生の定期教室だったのですが運動会なのでお休みすると伝えてありましたが・・・
復帰したばかりだしちょっと実はちょっと悩んでました。なので・・・
「リレーとか出るなら行かなきゃだけど・・・」と息子に話してたら
昨日「リレメン、なった!」とのこと
今度のクラスは早い子ばかりで難しいと思っていて・・・しかも50Mは数人が同じタイムで並んでたそうで結局本番の100Mの上位4名って事になったそうで・・・
本人曰く「ギリギリだった。足が痛くてダメだと思ったけど最後まで頑張った」そうで・・・
まぁ小学校最後の運動会だし、頑張って応援するとしましょうか(笑)
例年この時期は、太り方がヤバい下の子も今年はそのまま筋力になってる模様で・・・なんかすごい良い体になっております(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL