2014_05
16
(Fri)10:18

不覚

広島のトールカーニバルにも行けなかったし、ホビーショーにも行けなかった私(涙)
サッカーやら学校行事やら何かとあったので本当ショック!
でもまぁ、用事があったならしょうがないよね・・・と自分に言い聞かせておりましたが

・・・

・・・

完全チェックし忘れた”アンの作品展”
名古屋と東京・大阪の三会場でやるのは知っていたんですが・・・
GWに名古屋遣ってたなんて・・・
しかも2日名古屋行ってて午後フリーだったのに・・・
素敵な作品の販売とかあったのに買えないまでも見たかった(涙)
悔しい限り!!

次は21日からの東京!!
場所は日本橋三越・・・またまた素敵な作品が一杯なんですが
こちらは残念ながらやはり運動会やら何やらで行けそうにもなく(涙)
8月の大阪がお盆休みなのでそちらに行けるように頑張ろう!!

そして同じ21日から大阪梅田の阪急で「ペイントスクエア」というイベントが開催されます。
こちらはちゃんとチェック(笑)
行けそうにないし行けたとしても日曜日なので、知り合いの方に甘えてしまいました。
だって限定キットの数少な過ぎて(涙) 

龍首先生に、くにおか先生・石田先生そしてそして会田先生に万由美先生・・・楽しみ!
どんな限定キットか興味深々! ってお願いするにもどんなのっていうのが解った方が頼みやすいし・・・
そしたら・・・
龍首先生が素敵な販売作品と限定キットの画像プログにあげて下さってました。
でも・・・限定20ケ!プログ見たら皆さん欲しくなっちゃうだろうし競争率高くなりそう(汗)
石田先生のリボンのプラークも限定10ケとか??
(こちらも画像先生のプログに載ってました!)
トールカーニバルとかは限定とは言っても、他の地域でのイベントでまた買えるという余裕があるけど・・・
今回はガチですね(笑)他力本願ではありますが・・・(蹴)楽しみ!
って買えたらで良いので、御免なさい(私信)

そうそう、前回のHSJのCDも不覚にも予約し忘れて全買い出来なかったんだよね(涙)
今度のアルバムは失敗しないようにこちらもしなきゃ!!

DSC_0699.jpg
完成した作品も何もないので・・・超久々にココアでも載っけてみましょうか(笑)
唯一の得意ポーズです。
ダックスはヘルニアあるらしいから、この恰好しない方が良いと思うんだけど・・・
名前を読んだり、カメラ構えるとこのポーズを維持!(笑)
«  HOME  »
  衣替え

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメント有り難うございます。
主人が教えた唯一の芸??なので、ココアの写真はいつも、この格好なんです(笑)
こないだ知人の家に連れて行った時に、親子で凄く可愛いと言って貰ったのでちょっと親バカでUPしちゃいました。
うちのいじられっ子てすが、コジ君みたいに溺愛されてないかも??

2014/05/17 (Sat) 01:39 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

キャ~久々のココアちゃん!
すっかり大人のお顔になってましたね^^
でも ポーズつけて いい子。
やっぱりワンコはかわいいね~

2014/05/17 (Sat) 00:00 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック