2014_05
20
(Tue)12:00

幸か不幸か?!

DSC_0721.jpg  土曜日はキャンセル待ちでラッキーにも入る事が出来て、森先生のセミナー参加して来ました(ハート)
しかも・・・
またまたラッキーな事に2番目にじゃんけんに勝ってデモの絵を風景の方ですが、GETしました。
1番目に勝った方はアッセンのバラを持って帰られましたが・・・難しい感じでした。しかもまたまた心地良く睡魔が襲ってしまったし(涙)
DSC_0720.jpg
久々の銀座のお土産はお兄ちゃん大好物の三越の2Fにあるお店の”マカロン” 沢山は金欠で買えないので・・・
小さい箱で(笑)

そして日曜日は下の子のサッカー公式戦!!
そしたら何と・・・試合中に相手との接触があって胸を強打! 
なんとか治ったらしく次の試合も出たんだけど、またまた同じところをぶったらしく、あまりに今度は痛がるので
急遽病院に!!
診断は”胸部不全骨折”だそうで全治2週間だそうです。
実は今度の土曜日は運動会で、当然身体の大きい息子は、組体操の一番下の支える場面が多いそうで頑張る気満々でした。
しかもリレー選手も選ばれて喜んでました。
実は5年の時、先生のタイムの書き間違いで選ばれなくて・・・先生もその選んだ子が凄く喜んでいるので今更可愛そうだから、いつも選ばれてるしガマンして欲しいとお願いされて我慢しました。
そして今年、やる気満々だったのに足を痛めて・・・ギリギリ4位のタイムで選ばれたんですが、5位だった子が「僕は足が痛くて本調子じゃなかったので、もう一度走りたい」ということで・・・数日後、その子の足が治ってから、うちの子との2人勝負となっての勝利! どんだけ嬉しかったか、さすがの私でもわかりました。

なので、病院の先生に一応確認してあげましたが・・・ドクターストップです(汗)
悔しいだろうなぁ?! 
月末のフットサルの大会も微妙!!
まぁ私的には、トールのお教室行ける事になったのでラッキーなんですが・・・(蹴)
運動会   
«  HOME  »
  不覚

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメント有り難うございます。
これ、先生のデモの作品です。ジャンケン勝ってGFTしました。
途中までですが、参考になるのて嬉しいです。

お兄ちゃん、ここのマカロンか舟和の芋羊羮が嬉しいみたいなので…
アマアマでしょ(^-^;)

ローズロミさんの息子さんもリレーにかけてたんですね!
本当悔しいようで、牛乳一杯飲んで治そうと必死で笑えます。

2014/05/21 (Wed) 18:12 | ぽこ #gdbGdXO2 | URL | 編集 | 返信

週末 森先生のセミナー行かれてたんですね
素敵な作品!! そしてお上手~~!!
みんな大好きラデュレのマカロン・・・もち!お箱も大事ですよね(^^)
下の子ちゃん 可哀想に!!骨折!それは痛かったですよね
しかも運動会があるのに うちの息子たちも毎年リレーに賭けていたので
お気持ちよくわかります。
悔しいね(TT)
早く良くなりますように.お大事にしてくださいね。

2014/05/21 (Wed) 17:43 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック