TOP未分類 ≫ 色々

色々

全治2週間と診察された、うちの子ですが・・・
1週間で復活しました(笑)
診断の名称は「胸部不全骨折」 
ヒビだと思ってたら”骨折”ってと青ざめた母ですが(ってそんなの動揺してないけど・・・)
完全骨折は通常の骨折で不全骨折はヒビだと、リハビリの先生から教えて貰いました(笑)
だったら”ヒビ”って言ってよ!!
まぁそんなこんなで、昨日から練習に復帰!土・日の試合は出る気満々です。
他の父兄の方から「痛かっただろうに、走り回ったり偉かったネ」や「頑張ったね」と称賛を頂いた試合でしたが、
あの状態で頑張らずに他の子に変って貰ってたり、その場で倒れてファール貰ったら流れが変わっただろうにって思ったり・・・今度の時は無理せずにそうしなさいと教える母でした(蹴)

先日の日本代表の試合!用事があって途中からしか見れそうになかったので主人に録画頼みました。
帰ったら案の上、前半終了!「ウッチーが決めたの?!」とリアルに見たかった感を全面に出した私に、主人が
「ところで、今度”高木ゆう●君(うちはなぜか皆フルネームで呼んでくれます)が、同じHSJの誰かとライバル対決のドラマ遣るんだって?!」
「???」な私 !
時代について行けてない(涙)
しかもそれが・・・≪水球≫って! 主人が好きでよく見る”シェアハウス”のヤツに出てる人遣ってるっていうのと、モニカの頃”吉川○司”が何かの代表選手だったって聞いた事あるぐらいのレベル(汗)
プログ巡りで”スポーツ新聞”の画像みましたが・・・ブーメラン? ギャラ○○ウは処理されてるらしいけど、ワキ○とスネ○は健在とか??
ただの”エ○ババア”になってる自分が恥ずかしいような(汗)
ブー○ラン水着って目のやり場に困りませんか?(って私だけ?)
うち皆、トラン○スだし・・・(って関係ないか(笑) 
全然ドラマの内容に関係なかったり・・・
取りあえず続けてのドラマのお仕事嬉しい限りです(ハート)
ラジオも聴けないエリアだったりと色々ですが・・・細々とではありますが”T君愛”続けて行きたいと思うこの頃です

サッカー日本代表にT君事にトールに多肉ちゃんに・・・色々と忙しい毎日!
楽しすぎるゼ!!(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL