TOP未分類 ≫ やっと

やっと

例年の事ですが、この時期(5月中旬〜6月初め)お仕事の一番忙しい時期で・・・
しかも今年はベテランさんが定年退職した為+αの仕事!しかも消費税が2種類での決算で
どうなるかと思った(汗)
しかも、いつもより遅れ遅れの準備だったけど・・・
遣ればできる子(笑)ケツは合わせました(ハート)

他にも色々と何やかんやと忙しくて・・・自立神経ヤバかかった(汗)
こういう時に限って、トール遣りたい気持ちがハンパないのに出来なくて・・・
悲劇のヒロイン状態!「なんで私ばっかり(涙)」って

でも今日無事お仕事次のところに渡し終えて、みんなでご苦労さん会する事が出来ます(ハート)
皆車だから食べる専門で・・・
明日はナチュデコでお泊りしてK先生のご自宅教室!
宿題とか何にも遣ってないけど・・・
何とかなるかしら?!頑張ろう!
この開放感が癖になる私(笑)
昨日は、TV誌無事に購入ブーメラン3人見ました。
お兄ちゃんに見せたら、「マジ変態じゃない?!」と言われ(汗)
「良いもの見せてあげる!」って言ったからかしら??
下の子にみせたら興味なし、メインのワールドカップの方が気になるらしい
しょうがないので主人に見せたら、ゆう○と君は鍛えてるみたいな発言で×
一応ストリーとか気になるらしいので説明してあげたけど(蹴)
色々あったけど・・・
取り敢えず今、凄く幸せ感じてます。
達成感ってヤツですネ(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL