TOP未分類 ≫ 週末

週末

最近、自分でもビックリするぐらいやる気満々なんですが・・・
どんだけってくらいの下準備やトレースそして宿題で終わっています(汗)
おまけに完成させてもカリキュラム作品とかでUP出来なかったり(笑)
土曜日は岸本先生のお教室でした。
先生も完成させたって聞いてないけど・・・みたいな感じでしたが(汗)
そうなんですよ!私も完成させた記憶がない(蹴)
後、フレームだけとか文字だけって作品は凄く沢山あるんだけどなぁ(←だったら完成先にさせろよ!ですね(笑)

とういことで・・・
完成品の画像がないのでまたまた食事の画像を!
日曜日は岡崎のTさん宅でのお教室でした。
色々とあってなかなか始められなかった瀬戸山先生のカリキュラムスタートさせました。
って途中で寄り道しそうな感が漂っております(笑)

お教室の日のお昼は最近いつも車で数分の中華料理のお店によります。
早くて安くて美味しいのが理由ですが・・・
ただ量が凄い!まぁ殆ど完食しますが午後の授業に影響大なのが難点(笑)
DSC_0831.jpg
ランチのメチューは基本2点から選びます。
今回は”豚肉とキクラゲ”ともう一つ!
勿論大好きな”キクラゲ”を選びました。
”チンジャオロース”と”ッ”キクラゲ”に目がない私は前回の”チンジャオロース”も大満足!でしたが
今回も大大満足(ハート)
ラーメンセットなのでラーメンを5〜6種類くらいから選ぶんですが辛い物大好きなTさんも私も”四川ラーメン”にする確率が大!
癖になる辛さです。

DSC_0828.jpg
UPにしてみると・・・
この”キクラゲ”の量!凄いでしょ!!
毎回こんな感じです(ハート)
そしてこれだけでお値段は税込の700円フリードリンク付きです!
お変わり自由なんだけど・・・お変わりした事ないなぁ(笑)

肝心なお教室も午前中久々なので前半かなりお喋りに時間を使ってしまいましたが(蹴)
しっかり巻き返して内側は完成!これまた帰ってフレームのみです(笑)
そして・・・ナプキンデコやコラージュも遣られているので作品を見せて貰って
「このナプキンいいよね!これも・・・」と言ったら1枚ずつプレゼントしてくれました。
それぞれ4つず作れます!っていつ作るんだろう(爆)
でも有難うございます(私信)
今のやる気ならなんでも出来そうで・・・怖い(爆)
やる気が持続しているうちに頑張ろう!

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
相変わらず、プログ読み逃げさせて頂く事が多くて御免なさい
”デコパージュディプロマコース” 情報楽しみにしてます。
行けたら良いのに(ハート)教えて頂きたいです。

Mさんのお教室もお邪魔したいけど・・・色々と埋まってしまっていて御免なさい。日にち連絡させて頂きますね(ハート)

Mさん行かれるのは平日かしら??
ローズロミさんのお宅、私もお邪魔したいです。

瀬戸山先生の講師の方のお教室、不定期ですが通い始めてもう何年でしょう??
でもイマイチ上達しないし、カリキュラムがしっかりと出来たそうなので、始める事にしました。日頃練習しないので同じかもですが・・・(汗)

取り敢えず、日曜ののエニッド先生のセミナーに向けてマルチローディングの練習しなきゃと思ってはいるのですが・・・やる気だけが空回りです(蹴)
2014年06月26日(Thu) 10:48
編集
お久しぶりです。
前からやる気満々だったのに さらにやる気満々になったって・・・
どんだけ~~(笑)(^^;
瀬戸山先生も始めたの!!さすがだね!!
早く 座間のM さんとこも行きましょうよ~~(笑)
来週はMさんうちに来るのよ^^
2014年06月25日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL