2014_06
30
(Mon)09:56

方向性見えず

土曜日は三ノ宮でI先生のお教室でした。
キャンセル待ちだったので、入れないようだったら名古屋で行われているハンドクラフトファアに行くつもりでしたが・・・
無事に入れました(ハート)
日がなかなか合わなかったりで数か月に一回しか行かれませんが、展示したある作品見るだけ刺激頂いて描きたい物がかりで在庫ばかりが増えそうな予感(汗)
そしてそんな貴重な日、夕方から陸上の親睦会が浜松駅付近であり、少し早く帰らなければ行けなくなりました(涙)
この間も、岸本先生の東京のお教室の後、駅付近であり早めに帰らなければならなかったし・・・残念
でも陸上の親睦会うやイベントは割と好きなので、苦痛ではないです。
子供の練習への出席率は、サッカーと重なったりでかなり悪いですが親の出席率はかなり高いです(笑)
サッカーで早く走れる為、フォームを治す為に入った陸上ですが・・・今だにフォームは治らず、でも続けたいというので行かせています。
ただ、タイムは伸びているものの、ちゃんと行ってる子にはやはり及ばないっていうか、順位的にも下がっています。
数か月前、リレー選手を決める大会があり、なんとか補欠になりましたが結局、サッカーの試合と重なって行けず。
今度の合宿も招待試合と重なって断念。
チームは全国の切符を手にしましたが・・・やはり応援にも試合で行けません。
子供も主人もサッカーの為と割り切っているようですが・・・ 
サッカーも主力にはなれないし、陸上の方が可能性があるのでは?!
と親バカですね(蹴)
学校の部活は、申込みを忘れてたようで(さすが私の子(笑)
陸上に入れず水泳になってしまいましたが・・・
大会にクロールで出られるようです。スイミングは1年の頃に通わせましたが意欲が無さそうだったりで直ぐに辞めさせたので私が関心がなかったのが良かったみたい(笑)
期待してないと言いながらサッカーや陸上はプレッシャーかけまくってしまってるようです(汗)
方向性がはっきりしないのは私だけかもしれません。
どう進めるべきか?!って自分で決める事なのですが(蹴)

日曜日はエニッド先生のセミナーで東京でした。
毎年見えられてる先生は今年で20年目だそうです。長いですね(ハート)
日が合わず本当に久しぶりのセミナーでしたが
相変わらず先生もお元気そうでパワーを頂いた感じです。
そしてこの時にしかお会い出来ない方々ともお話出来て楽しかった(ハート)
親睦会の為、三ノ宮から荷物を一式送ってしまったので、無いものがあったり
朝方いつものように宿題をしようと思ったら図案がみつからなかったり
散々でテンション上がらないままの参加でしたがお蔭で帰る時にはテンションMaxでした。
本当皆さんに感謝です(私信)
作品は難しかった!でも素敵な作品だし完成させたいと思います。
って・・・エニッド先生のセミナー作品もかなり貯まっちゃったなぁ(笑)
1日   
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック