TOP未分類 ≫ 1日

1日

今日から新しい月の始まりですね(ハート)
ましてや誕生月!
テンションこれだけで上がるって・・・かなり単純(笑)
取り敢えず朝方に起きて手使ずになっている所のお片付けから始めました!!

東中野のアンジュさんの1Fにはとっても可愛い雑貨がディスプレーされているので買い物意欲を掻き立てられてしまうのですが・・・そこで買ったグッズが袋に入った状態で放置されてます。
去年のハロウィンやらクリスマスで買った気がするものが出て来て苦笑い
折角なので今年こそ飾りましょう!(笑)
さらにレースやらリボンやら、マスキングテープやら・・・お店開けそう(蹴)
取り敢えず少しは片付いたような??

って19-20日は招待試合が計画されていて受け入れお願いされちゃいました。
「絶対無理!他の事協力するから・・・」と懇願しておきましたが・・・
どうしてもと言われた場合の為、ちょっと頑張り始めました。
超汚い我が家(汗)間に合うかが疑問です(汗)

そして・・
前々から気になっていた岸本先生の飛べなくなったリンク先もやっと直しました。
本当にちょっとの事からです(笑)

でも、取り敢えず良いスタートは切れたかしら??
8月は同窓会があるそうです。
同じ19日が締切です。
今の状態は、何かのCMの”水玉の彼女”状態(ってそんなアイドル系では元からなかったけど・・・)
前回は数年前!!ダイエット出来ず不参加しました(爆)
今年は・・・参加出来るかしら??取り敢えず、招待試合の懇親会終わったら取り敢えず宴会関係の予定はないので
頑張ってみようかなぁ??

・・・

・・・

あら?!締切過ぎちゃう(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL