2014_07
07
(Mon)09:45

井川先生

今話題の野○村議員ではありませんが・・・
たまに・・・土日に東京と大阪とか神戸とかする時があります(笑)
まぁ家が間ですから(爆)
って事で、土曜日、東中野のアンジュさんで岸本先生の定期のナチュデコ教室の後、
日曜日にあべのキューズのABCさんで井川先生のスタンプコラージュの定期教室行って来ました。
スタンプコラージュ教室は隔月なので、2ヶ月に一回こんな感じ(笑)
って8月9月は用事があってナチュデコ教室お休みだし、9月のスタンプコラージュ教室はお休みなので
実際にはそんなないかしら?!

スタンプコラージュ教室は何と3回目の返り咲きです(汗)
一度、左腕の怪我でのリタイアで、復帰したと思ったら息子のサッカーの理事が廻って来て断念!
やっと戻れたのですが”、ペイントクラフトの作品を遣る”とは聞いていたのですが確認もせず・・・
少し前に持ち物確認の為に検索したら・・・
これから発売のノルフェー製のナプキンを使った作品だったのでラッキーでした(ハート)

DSC_0896.jpg
井川先生のお教室の楽しみといえば・・・
何といってもランチ(蹴)
短いお昼休みの間に行くので先生が行かれる後を小走りで付いて行く感じなので2度と行けないですが(笑)
この日は隣のビルの”魚市”さん
先生達が頼んだ”海鮮ちらし定食”に付くといって丼サイズのお皿に魚のアラが一杯!
超美味しいらしい(私もすれにすれば良かったと後悔!)
と・・・
1人別メニューの私の”マグロのなかおち定食”にもそれが・・・
実に美味しかった(ハート)食べ方が汚いのが残念の私です(涙)
流石大阪!どの店も美味しい上にお安い!!
これで税込860円!

DSC_0908.jpg
肝心の作品はこちら!!
ペペオの絵の具を使っていたので、流石に買って絵の具の種類を増やす気力がなかったので必死で頑張りその場で完成させました!
ナプキンデコ(?!)と井川先生のステンシルシートと秘策の作品(笑)
他の人のが素敵過ぎて焦った分だけ残念な感じですが・・・
先生に手を入れて頂いたので少しはみられるようになりました(笑)

DSC_0910.jpg
ペペオの絵の具は今回が2回目!
JDPAのコンベーションの体験で、ファンタジーとムーンという種類の体験をしました。
自分的には残念な感じでしたが・・・褒めて下さる方もいたので載せちゃいます(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、いつもコメント有難うございます。
ペペオのセタカラーとメディウム使いました。
ペペオさん最近良く聞きますよね!フランスでは老舗?!とか・・・
でも流石にアメリカーナ・セラムコートにジョソニア・ワコフィンにソーソフトに・・・ってなったら増やせないです(笑)
ペーパーナプキンもスタンプもそう言いながら、すでにかなりの量なのでいつか綜揃えかもですが・・・(爆)
私本当最近、広く浅くだと痛感してるので、ローズロミさんみたいにちゃんとこなしている方を見習わなきゃと思ってる次第です。
こちらこそ色々教えて下さいませ(ハート)

2014/07/08 (Tue) 08:21 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わー 素敵に完成しましたね。
井川先生のこの作品・・・アンジュのお知らせでみました。
ペペオだったのですね^^
ぽこさんは色々な作品を体験・製作されているから
今度勉強会して教えて下さいね!

2014/07/07 (Mon) 22:01 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック