TOP高木君 ≫ 徹夜

徹夜

久々に徹夜しました。
厳密には”完徹”ではなくて1時間程寝ましたが(笑)
しかも台風がひどくなったら大変と買い物も最小限のお店で済ませたので
本当久々の休肝日になりました(爆)
🍺あると飲んじゃうので置いとけない私は、誰かが買って来てくれないと飲めないんですが・・・
流石にこんな日に主人や息子にも頼めなかった(笑)

昨日は台風が夕方ぐらいに上陸というニュースがあった為、皆ほぼ定時で仕事を終えて帰宅!
息子のフットサルの練習も当然お休みで・・・
しかも学校で「帰宅後は家から出ないように!」と先生から言われたそうで・・・
変なところがちゃんとしてる下の子は雨がそんなに降ってないのに塾にも行かなかったらしい(笑)
携帯持って出れば終わった頃に迎えに行ってあげるとメールしたのに・・・
ということで珍しくダラダラと過ごしていたら、やはり仕事を早く切り上げて帰ってきた主人から
少し早い”誕プレ”
小ぶりなノートパソコン貰いました。って本当はお兄ちゃんにあげようと思ったらしいんだけど中途半端な容量で要らないって言われたのを廻してくれたらしい(笑)
しょうがないので自分で使おうと思ってたら、私が会社のくじ引きでipodをゲットしたのをあげたから要らなくなったらしい(笑)
私、会社のくじ引き本当良く当たります(爆)
先日も頂き物のハムやウインナーのセット当たってしまって、皆に笑われてしまいました。
恥ずかしい(汗)
お蔭で今まで聞けなかった「ベイジャン」第2回の放送から7月4日の分までYou○u○eで聞くことが出来ました。
内容はプログ廻りで勿論大体は知ってたけど・・・
ハワイ旅行の号泣に焼肉にバター妄想シリーズに・・・
マジ楽し過ぎてテンション上がって時間を忘れてしまいました。
本当元気を貰った!(ハート)楽しいですよ!二人の会話が滅茶苦茶たまりません(ハート)
リアタイで聞けない地域なのが悲し過ぎる!引っ越ししたいよ〜♪

楽し過ぎて脳が活性化してしまい、少し前のプレミアムやzipや7/9-10の”ごきげんよう”
更には”横アリ”の山ちゃんどっきりまで・・・見まくりました。
気が付いたら4時を過ぎてしまっていて慌てて横になったんですが・・・(汗)
5時過ぎに凄い青空とギラギラの太陽でビックリして飛び起きました。
完全お昼で寝過ごしたかと思った(汗)
台風の上陸かもぅてことで給食がなくお弁当持ちだったから、結局丁度良い時間だったけど(笑)
取り敢えずまだ、余韻が残っていて滅茶苦茶Hiな私ですが・・
加齢の為・・・いつまで持つやら(汗)取り敢えずミスのないようにお仕事頑張りましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL