2014_07
14
(Mon)13:49

楽しい

12日の土曜日は龍首先生のお教室でしたが・・・
子供のサッカーの用事で、急遽行けなくなり(涙)サッカーの試合会場へ・・・
しょうがないと言い聞かせながらも悲し過ぎる
本部のお手伝いして来ました。
久々のうちの子、少しは上達してるのかなぁ??
でも・・・下の学年がうますぎる(涙)
取り敢えず準優勝! 1アシスト出来たしよしとしよう

試合終了後は家に帰ってシャワー浴びて夫婦揃って飲み会に!
日中暑すぎて凄い水分量だったせいか、汗がハンパなくてシャワー浴びなきゃどうしようもなかった(笑)
行ったのは以前に会社で行ったお店!お高いけど美味しいのでお世話になったFさんにご招待したのですが
(って何ヶ月ぶりの実現(笑)
そしたらそこでお兄ちゃんの時、コーチして下さった方のご夫婦と遭遇!
何年ぶりだろう?イヤ11年ぶり??
お孫さんが出来たそうで、うちもその時赤ちゃんだった下の子が小6なんだから年取るわけだわ(笑)
結局、「水球ヤンキーズ」予約して出かけなかったのに間に合いそうもなく(汗)
途中車内で見て・・・家の駐車場で見続けていたらCMになったので速攻部屋に入って続きを見てたら、
お兄ちゃんが「おい!」って
「御免!今それどころじゃないから後にして!」と私
終わってから聞いたらHSJが歌番組に出てたって伝えようとしたそうで・・・
すっかり忘れてた(涙)まぁ後ほどYouT○○eさんのお世話になりましたが(笑)

肝心なドラマ見ました?(←誰に聞いてる??)
超楽しかった!自分で思ったよりブーメラン気にならなかったし(爆)
ライバル校は知ってたけど・・・トラオさん、ちょっと感じ悪くありません(笑)
でも、その冷たさも好物です(ハート)
ってなんでも素敵! お腹もしまってたと思いますが・・・
ついつい感想求めてたら・・・
ライバル校のキャプテンのお腹が・・・とか?!
前より演技うまくなったとか、フジTVらしいとか面白かったっていうのも一杯あったけど(ハート)
ナオヤもHi過ぎて面白い(笑)
楽し過ぎて日頃のストレス飛んでった!!
多分、メインの話の男の子がトラオとライバルだったんだろうとか(高さで負けた唯一の相手かなぁ?)
トラオの彼女は本当はとか・・・想像できそうな展開だけど
それでも楽しい!ラジオのT君含めて楽し過ぎるぜ!
最近色々な事有りすぎて、現実逃避したい身としては嬉し過ぎる(ハート)
T君にはいつも助けられております(ハート)

そして日曜日は佐々木先生のお教室に行って来ました。
苦手な動物の毛並ですが、作品がかわいすぎて遣ることにしました。
次回には完成出来るかしら?
ってその次の作品も動物(ワンちゃん)達です(笑)

飲み会からの”水球”だし下準備は珍しくしてあったので、当日の朝ゆっくり起きたら
結局時間がなくなって・・・(汗)
結局、水入れにパレットに筆・・殆ど忘れた(蹴)
何しに遠路はるばる行ったんだか(笑)

お教室も珍しく人数が少ないかった事もあって、T君の話ずっとしてました。
T君の事話たら・・・先生が「水球」途中からだけど見たっていうから・・・(笑)
この時期T君のお話振られたとまりません(蹴)

こんなに身内以外にT君の事熱く語った事ないかも・・・
あ〜楽しかった(ハート)
応援してる子の露出度多いと良いですね!楽し過ぎる!
って喋り過ぎてご迷惑おかけしたかも?!と今頃反省(蹴)
おまけに新聞買い忘れた(汗)
新聞店に電話して買いに行かねば・・・あるかしら?

«  HOME  »
  徹夜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック