2014_07
16
(Wed)11:03

いよいよ

YouT○○eさんにお世話になって(笑)
「水球」また見ました。お邪魔した所の画面の上に文字が出るんですが・・・
ゆうとの所で”ガリガリ”とかT君の所で”お腹何とかしろ!”みたいな文字
見ないようにしてたけど・・・あんま気分良いもんじゃないですネ
隣で一緒に見てた主人も「もう少し筋肉ついてた方が・・・」って(怒)
「あのね!固い筋肉は水球に向かないんだって!!前に比べてかなり引き締まってるし!!」と私
「全てを理解してから喋って!」とご機嫌斜めですが、トラオがかっこいいからいいや(ハート)

ついでに7/11の”ベイジャン”も聞きました。
心理テストの投稿者”ぽこ”って言ってなかった??
それだけで嬉しい(ハート)
って私が送った訳じゃないけど(笑)

DSC_0922.jpg
昨日の夜、家族で買い物に行ったついでに前から気になっていた「鎌倉パスタ」によりました。
画像撮ったのは良いけど・・・
肝心のパスタ撮るの忘れた(笑)
”バリューセット”で頼んだで選んだのは”キッシュ”
そして追加料金で”パンの食べ放題”
主人は全種類貰ってからの更に廻って来た時にも貰っていましたが・・・私は4つぐらいでもう無理(涙)
T君の好きな「鎌倉」ってだけで気になってたんですが・・
結構もちもちで美味しかった

そして・・・
ついに「VS嵐」の予告見ました!
ブーメランで登場かなぁ? 萌えそうです。
17日の19:00〜です
いよいよですね。楽しみ!

そしていよいよと言えば
今週末、お誕生日&うちのサッカーチームの招待試合!
1年で一番大きなイベントです。今年は最高学年!
大変そうです。気合を入れて頑張りましょう!!
子供のプレーも正念場!頑張って貰わねば!!
深呼吸   
«  HOME  »
  楽しい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック