2014_07
17
(Thu)11:30

深呼吸

私って昔から知性よりも感性で生きてる感じ?!
まぁ頭悪いから考えれないっていうのもあるんですが・・・

それが・・・
最近本当ヤバイ事になってまして(汗)
我慢が利かないんですよね(蹴)

プログ巡りで○○さんが旅行に行ったって記事読んだら行きたくなっちゃうし・・・
○○先生のセミナーがあるって行ったら行きたくなっちゃうし・・・
どんだけ〜!デスネ

でもって・・・
そろそろK先生の通信をと思い昔のDVDリピってまずはお勉強!
子供の陸上の送り迎えやらでDVD見るのがやっとで、一眠りしてから
朝方起きて持っている素材での通信だったのでイメージしたウッドが確か二つあったはずと探したんだけど全然見つからない。
いったいどこにしまったんだか?!

その探してる間に別のK先生のコラージュのキット(限定かなぁ?!)三種類も出てきたので作りたくなって
3つとも地塗りのミックスが同じ色だったので塗って仕事に迎いました!
帰ったら作りたいと思うのですが・・・

今日は下の子の三者面談の日!中学受験の有無やら水泳の大会の事やら日頃の生活態度についてかなぁ??
色々としでかしてるようで怖いのですが・・・
それによって、コラージュ作品完成出来るか!?(落ち込んだら出来ないかも(汗)

そして夜はいよいよ「VS嵐」予約は昨日主人にして貰ってあるけど・・・
やはりリアルに見たい!!
なのに・・・なんと急遽”大会に向けての強化練習”をするとか?!
フットサルの練習の日なのにお休みしなければ行けません!しかも3日間(涙)ですが・・・
この大会、訳ありの大会です。チーム内の諸々な事で、絶対に親も勝って貰いたいし子供も見返したいと思っているので必死です!頑張って欲しいなぁ!!悔しい思いしたから・・・

18日は会社の飲み会があるのですが、招待試合の打ち合わせがあったり、試合当日には実家のお祭りに夜行こうと誘いがあったり・・・
こういう地に足が付かない時は、色々余分な物買っちゃったり精神的に不安定になるので気をつけなきゃと長い人生で学んでいるのですが・・・
まずは深呼吸!!

一番落ち着かない理由は・・・
まだ書けないけど・・・(具体的にははっきりしてないので)
人生最大の転機かも?!色々な人の意見を聞きながら良い方向に転びますように!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック