TOP家族 ≫ 忙しい日々

忙しい日々

26-27日のフットサルの大会に向けて強化練習なるものが組まれていたり・・・
何かバタバタと忙しい日々を過ごしています。
まぁその練習がなかったら他のフットサル送って行く訳だからあんま変わんないけど(笑)
16日の陸上の練習に続いて17日がフットサルの強化練習でもって
18日は会社の飲み会だったので練習に送るだけ送って帰りのお迎え&スーパーカップという1年間で一番のイベントの事前打ち合わせの会合に主人に行って貰い・・・
19日は主人が仕事だったので、定期教室お休みして(涙)スーパーカップのお手伝い!
気が付いたら決められた役以外も手伝ってるし(汗)
息子も頑張って、チームは準優勝!本人もチーム毎に一人選ぶ最優秀選手に選ばれました(ハート)
何か久々!でもって私が応援に行ってる時に取るのは初かも?!
実に”気持ちイイ”
20日は場所を変えて同じくスーパーカップ2日目!連日の疲れか皆動きが悪い
2チーム出て2チームで最下位を決めるという(汗)大差で勝って良かった(ホッ!)
試合の後は、チームの友達も数人連れて実家のお祭りに・・・
3姉妹&甥っ子や姪っ子に母親と合流する約束でみんな飲みたいので、うちの主人とお兄ちゃんが”アッシー” する事になっていたんだけど・・・
下の子が友達誘ったので断れず・・・主人と息子が送迎を2往復するという悲しい結果に・・・
”ゴメンね!”です。
こんなお疲れの中21日もフットサルの大会!
しかもスーパーカップ前日にキーパーの子が怪我してしまいこの日はうちの子がキーパーする事になってしまいました。
全試合ではなかったようだけど・・・「点数、お母さんの為に取るよ!」と私の誕生日に最優秀選手に選ばれてプレゼント出来たと喜んでいた息子は引き続きと思ってたようですが残念。
チームも得失点で上に進めず敗退(涙)
まぁ本番の試合は来週だから・・・ってこの調子だとまたまたキーパーかなぁ?私はお泊りなのでいませんが・・・(笑)
そして・・・
今日は、水泳大会!朝早くに小学校集合で出かけました。
昨日も6時過ぎまで練習していて帰って直ぐにフットサルの強化練習に行った息子!
親の疲れもピークですが・・・子供も疲れてるようで・・・朝起こすのが大変です(汗)
まぁ明日からは完全夏休み!今度は勉強頑張って貰わなきゃ!って夕方からの練習はありますが・・・

そういえば・・・
お兄ちゃんが「ミッシェル行きたい!」って
それって「モン・サン・ミッシェル?!」T君が知念君と行ったんだよ!!DVDあるから見る?!

「今度休みに先輩が名古屋に連れて行ってくれるんだって!」とお兄ちゃん!!
「どこに行くの?!と私
「サバゲーしに行く!」
「えっ!?大ちゃんとかもやっててT君も一度遣ったんだって!!今度またやりたいって言ってた!

それだけでなんか嬉しい! 病んでるかも(爆)

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
19-20日は時々凄い雨だったり雷だったりで中断したりする中の試合でした。
そんな中だったし・・・朝から”おめでとう”も誰からもない状態だったので滅茶苦茶嬉しかったです。
滅多にない事だし(笑)
ローズロミさんはそんな豪雨の静岡通過だったんですよね!
無事にお伊勢参り出来て良かったですね(ハート)
読み逃げで御免なさい(汗)
そして9月誘って下さって有難うございます。
諦めていたのでとても嬉しいです。宜しくお願いします(ハート)
2014年07月25日(Fri) 08:43
No title
編集
お誕生日に最優秀選手のプレゼント 
それは最高のぷれぜんとになってよかったですね^^
お誕生日もおめでとうございます。
忙しい連休でしたね お祭りもあったでしょう?
9月楽しみにしています♪
2014年07月24日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL