2014_07
25
(Fri)12:58

ハイテンション

ヤバイ位に只今HIテンションです(笑)
押見先生からメールが届き、明日のお食事のお店の事やら何やら・・・
暑いけど・・・って

暑いのは大丈夫!”夏っこ”なので(ハート)
ただ・・・
年々増える体重のせいか汗がハンパないのが難点!

そして久々に先生にお会い出来るのは勿論、
お友達に会えるのも凄く嬉しい!
年に何回かの恒例行事!
いつも心待ちにしています。
そしてどんだけハイテンションかと言えば・・・
未完成品何点か仕上げて見て頂こうと格闘中(笑)
取り敢えず2作品今朝方までに完成しました(ハート)
後、今日一作品完成予定!
もう一つは・・・わからないとこあったから少し教えて貰う感じかしら??

いつも一人のお泊りなので・・・
夕食も朝食も一緒にお話ししながらって嬉しい(ハート)

でもこのテンションだと・・・
ドン引きされるかも(汗)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック