2014_07
28
(Mon)12:28

押見先生

年に数回、押見先生の御自宅で2Daysセミナー(?!)があります。
リーダー(笑)のKさんがいつも先生の予定と皆さんの都合を踏まえて段取りして下さいます(ハート)
しかも私のホテルの手配まで・・・本当毎回感謝!感謝!!です
基本はサンケイさんのセミナーと翌日の御自宅教室のパターンが多いのですが、残念ながらセミナーの日は予定が入ってる事が多いのでいつもホテルで合流して自宅教室の日だけの参加が多い私ですが・・・
今回は2日間参加しました(ハート)
久々のNさんやYさんに会えるのも嬉しいし、いつものメンバーといっても久々だし・・・
テンションもヤバイし・・・ 楽しい二日間になること間違いなし!(遠足気分!!)
しっかり仕上げた2作品を持って参戦!(ってフレーム出来てませんが(蹴)
土曜日のお昼は近くの「さじき」さん!
DSC_0925.jpg
1枚ではおさまらない量(笑)
DSC_0926.jpg
DSC_0927.jpg
最後にデザートも!これで税込1200円!!有難い(ハート)
DSC_0928.jpg
先生のお知り合いの方が遣ってるお店だからかしら?って私が行くときは貸し切り状態なので不明(笑)

夕食&飲み会前に手作りの作品の委託販売をしているお店に久々によって
DSC_0952.jpg
をGET! 夏!!って感じでしょ!
以前に連れて行って頂いたお店に寄ったらやっぱり満席でしたが、支店(本店かなぁ?)が丁度1席空いたと連絡が来たというのでそちらに向かいました。
こちらもいつも一杯で入れないのでラッキー!勿論”生ビール”を頂き色々食べて大満足!
美味しかった(ハート)お話も一杯出来て楽しかったし・・・
学生かっ!(笑)ってノリで翌日の早朝、江の島に行くことになり解散!
テンションがヤバイ私はコンビニで缶ビールを買って一人楽しかった食事の余韻を楽しみました。
翌日、待ち合わせ前にやっと手に入れた先生の本を見ました。
DSC_0951.jpg
インストなどトールをする為の本ではなく先生の作品と添えられた文章を楽しむ為の本ですが・・・
今は亡きKさんの事!Nさんとの出会い!それから・・・
色々な事が走馬灯のように浮かんで来て涙腺がヤバかった。
子供の育て方とか家族についてとか・・・ちょっぴり考えちゃいました。
興味のある方は先生のHPやサンケイさんでも購入出来るので潤ってみて下さい
(ってサンケイさんは売り切れかなぁ?)

DSC_0968.jpg
”江の島”というより、海は大好きな場所!どの季節も好きだけど、夏はテンション上がるし特に好きかなぁ?
DSC_0957.jpg DSC_0958.jpg
海と大好きな龍があるのは尚格別な”江の島”
出来立ての”お饅頭”も頂きました。ホカホカで美味しかった。
時間も限られているのでそのままホテルに戻り朝食!
DSC_0969.jpg
いつもおかずが多すぎてご飯が足りない感じです(笑)
日曜日は申し訳ないけど贅沢な事にまたまた先生の手料理!
DSC_0971.jpg
申し訳ないと思いながら実は1番の楽しみだったり(蹴)
ホテルで頑張った作品を見て頂いたり昨日の続きをしたりもう少しの作品を教えた頂いたり充実の1日を過ごして帰路に!
お話も一杯!子供の事、家族の事!政治の事(笑)ドラマの事・・・
何もかも楽し過ぎる(ハート)
本当楽しい二日間でした。

って・・・
結局作品は後日UPって事になってしまいました(汗)
キモイ2   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック