2014_08
01
(Fri)13:21

キモイ2

噂(笑)TV誌購入しました(ハート)
そして・・・話題のページも!
なんでこのお姿で・・・この形??
と見ていたら
今度はお兄ちゃんに「なんでこのも○○り見てんの?!キモイなぁ!!」と言われてしまった(涙)
20歳ならまだしも24歳でこのお姿はきついかも?!なんて勝手に思ってみたり?!
だったら小島よ○おやプロレスラーはどうなるんだって話ですが・・・

二人の子供から”キモイ”って言われるとツライので・・・次回からはこっそりみよう(汗)

PCがイマイチなのでお兄ちゃんに携帯からアマゾン予約して貰ったんですが、私のでは出来ないということで自分の携帯から頼んでくれたんですが・・・
「料金が高くなるんだよね!」とイヤミを言われてしまった
主人が居たけど当然ですが全種買いで!!
日々生活が苦しいって訴えてるので・・・気まずくて「その頃にはボーナス入るから、多分買えるし!」と付け加えておきました。
下の子のサッカー用品の購入やら遠征やらで出費が多いこの頃・・・
私の事以外は節約!節約!(蹴)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック