TOP未分類 ≫ ボーリング

ボーリング

うちの近所にボーリング場が移設して来ました。
理由は海抜が低く津波の危険があるからだそうで・・・
他にも大きなショッピングセンターも地盤沈下が進んでいて引っ越すという噂も?!
そして家のすぐそばに大きな工場も移設してくるそうで・・・
工場移設に伴って企業との会合が7月の終わりからあって疲れます。
他の家は夫婦で出席してるそうなんですが・・・
子供の送り迎えあるし(涙)
ちゃんと主張しないといけないらしいのですが・・・
隣の家のご主人はそこの会社の社員さんなので会合には出ないけど借りれいた駐車場がなくなるからなのか、この所”路駐”が甚だ迷惑(怒)
何千人規模の工場なので、小学校近いから通学時の安全面とかの話合いだったのに、用水路の位置とか諸々で私達の住んでる所への影響大で白紙からの打合せとか?!
企業さんも大変だろうけど・・・こっちも疲れてるのにそんな事で気力も体力も正直使いたくないし第一時間が勿体ない
でも、一生事だからちゃんとしなきゃだし(涙)

で話はそれましたが・・・
下の子がサッカーの試合の帰り行きたいというので、その移設してきた”ボーリング場”行って来ました。
DSC_0993.jpg  DSC_0994.jpg
この日の試合は2勝1分! アシストするも得点なしの息子!体力余ってるのかなぁ?!(笑)
だったらもっと頑張れよ!!なんですが・・・
1セットだけだからと寄ったのに、2セットしたいと言いだししょうがないのでそれで申し込んだら・・・
キャンペーン中で3セットにすると貸靴もついてお得だと勧められ結局3セットで申込み!
色々説明されて??な私達夫婦でしたが、なぜか息子はちゃんとシステム知っていてビックリ!
誰に教えて貰ったんだろう??

両腕調子の悪い私は只々見学(涙)
子供に色々とアドバイスだけはしましたが・・・
お蔭で朝から試合の準備や片付け含めてお手伝いの主人は体力の限界のようです(笑)
歳だからネ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL