TOP未分類 ≫ お盆休み・・・後半

お盆休み・・・後半

後半も何故か大阪!
今年はお泊りでの旅行が計画出来なかったのですが・・・
母親が楽しみにしているので、どっかに行こうということで母親の希望で京都・大阪に!!
本当は京都がメインで最後開催中のアン展の先生方の作品だけ心斎橋の大丸さんにって思ってたんですが・・・
それを聞きつけた一番下の妹が一緒にって言ってきて(笑)
総勢7人で大阪に行くことになりました。
完全私がガイドですが・・・正直セミナー会場と駅しかわかりません(汗)って言ってるのに(プンプン)
まずは、一番メインのお昼!”アラが大好き”な母の為に以前、井川先生のお教室の時に行った天王寺のアポロビルの”魚市”さんへ!!
妹達は前日まで旅行で魚料理ばかりだったそうで、お肉を食べたいというので前の”FUJI”さんを紹介(笑)
そこからアポロビルの中を散策して、心斎橋へ!!
母と私は大丸に行って妹達は心斎橋の何とか通りを紹介!
凄く楽しかったそうでバックやら靴やら一杯ショッピング出来たと大満足!
そこから、姪っ子が”たこ焼き”が食べたいというのでユニヴァーサルシティ駅近くの”たこ焼きミュージアム”に連れて行き
大阪城が見たいというので大阪城公園前で下車して・・・
気が付けば完全ガイドさん(涙)
まぁ皆楽しかったって喜んでたから良いか!!

翌日土曜日は、神奈川のmajoramさんちにお邪魔して
マカロンタワーディプロマコース受講させて頂きました。
滅茶苦茶楽しかった! マカロン一杯作ったんですが癖になる楽しさです(ハート)
お泊りの”勝どき”のいつものホテルで”水ヤン”始まるまでに宿題分まで完成!!
後、1日の計2日間(4回分)で資格習得出来るんですって!!
楽しみ!

それにしてもT君!イヤ虎雄! 目チカラハンパなくない?!
ズキュ〜ン!ドカ〜ン!!です(ハート)
お肌が気になったのは・・・ホテルのTVだったかしら?!
来週も目が離せない!!

翌日曜日は埼玉のMさん宅にお邪魔してお勉強会!
彼女は”日本デコラージュ協会のクラフトマイスター”さんです。
そしてお知り合いの方々とクラフトアドバイザーの資格を習得すべく4日通います(ハート)
メンバーが凄い方ばかりだったからかお勉強の内容が濃厚だったからか・・・
とってもパワフルで充実した1日でした。楽しかった!!
しっかり作品は出来上がりましたが・・・こちらは画像がNGだそうなので自粛



って本当毎日楽しい事ばかり!(ハート)幸せだわ〜!!

・・・

なのに今日からお仕事(涙)
おまけに・・・下の子が愛知県までサッカーでお出かけ!
朝からバタバタ!イライラ!

・・・

・・・

もう一度お盆休みに戻って1人習い事で出掛けたい!!
と初日から思ってしまう私でした(蹴)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL