2014_08
19
(Tue)10:10

川島先生

知り合いの方とお話していて・・・
「最近何作ったの?!」とか「どんな作品描いてるの?」
と聞かれ・・・
あらら・・完成品そんなにないじゃん!状態な事に気が付きました(汗)
とはいっても少しは完成してるよ!!UPしてないからネ(笑)
ということで

DSC_1014.jpg
少し前の作品ですが・・・

嬉しい事にこのセミナー、下準備ありません(ハート)
ってガラスですから宅配無理ですよね?!
当日シルクスクリーンとジェッソ?!とメディウムとヘラを購入してスタート!
ヘラは持っている物で大丈夫でしたが・・・
ただ、絵の具が当日販売分が輸入先(?!)から入荷出来なかったそうで
しかもお値段が良いのでここで仕上げた方が・・・
って事で必死にセミナー内で完成させました。
なので・・・出来上がりがイマイチ(THE言い訳(蹴)
それぞれがこんな感じです
DSC_1012.jpg  DSC_1013.jpg


本当は焼成したほうが良いんだそうですが、窯もないし食器として使わないしイイや!って事で、
このまま終了!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック