TOP未分類 ≫ 押見先生

押見先生

DSC_1011.jpg トール作品折角毎日載せてるので・・・
ってまだ3日目ですが・・・(笑)
季節外れですが・・・7月末に先生の自宅教室の時に見て頂いてほぼ完成させた”菖蒲”をUPしました
あと外側のラインだけだったので頑張ったとは言えないですが(汗)
本に掲載されていた作品ですが・・・
Kさんが勧めてくれてお教室で描いたのが時期に間に合う頃!
なのに・・・
まぁいつもこんな感じだからしょうがない(蹴)
私が押見先生の作品で一番重点を置くのは文字!!
どの作品を文字を書くときは緊張するし凄く時間をかけようと思うし(思うだけだけど・・・)
命を作品に吹き込んでる感がするんです(大げさ?!)
なので・・・
どれも気分がのらないと書けなくて・・・ほとんど文字で止まっています
(イヤただの言い訳に聞こえますね(汗)

でも、出来上がったらその分余計に愛おしいです(ハート)

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
完成品、結局3つで終わってしまいました(笑)
川島先生のセミナーは、当日絵の具手にはいらなかったので、凄く必死だったんです…私的には使いにくい絵の具でした(涙)
本当、お会い出来るの、凄く楽しみにしています。
色々、お話したいです(ハート)
宜しくお願いします(^-^)v
2014年08月26日(Tue) 04:02
No title
編集
毎日作品アップできるほど完成作品があるのですね^^
どの作品もすごく素敵ですね しかもちゃんと完成できてるのが凄い!!
とくに川島先生の作品をセミナーの時間内に完成できたなんてさすがですね。
近々お会いできるの楽しみにしています♪
2014年08月25日(Mon) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL