TOP未分類 ≫ マカロンタワー

マカロンタワー

この間から、お知り合いのmajyoramさんの御自宅にお邪魔して、
マカロンタワーディプロマの認定講師になるべくお勉強してきました(ハート)
これが楽しいのなんの!
病みつきです(笑)
Rさんに「どう?!」って勧められた時は正直どうなんだろう?!って思ってましたが・・・
2日間(4コース)で資格が取れるというので・・・
T君がラジオで「何か資格取りたいよね!」って言ってた時だったので、私も受けようかと(蹴)
そしたら楽しさハンバないっす(ハート)
出来上がったら超可愛いし、作ってる最中も楽しいったらありゃしない(笑)
DSC_1022.jpg  DSC_1021.jpg
  この2点を作った後に、自宅でもう一つ復讐を兼ねてもう一つ! DSC_1019.jpg
DSC_1026.jpg 3つ並べると可愛さ倍増!!


Comment

No title
編集
Majoramさん、本当お世話になりました。
楽しかったです。
次回のお勉強会、凄く楽しみにしてます。
宜しくお願いします(^-^)v
2014年09月01日(Mon) 20:52
No title
編集
遠くからありがとうございました!
トールの作品もたくさん描いていて器用なほこさんさすが作業が早い!
楽しんでいただけて良かったです♪
次回のお勉強会も楽しみにしていますv-10
2014年09月01日(Mon) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL