TOP未分類 ≫ 色々

色々

お会いした方はご存知かと思いますが・・・
色々と忙しく過ごしてます(笑)
マカロントピアリーも完成間近だし(って後、モスを下に置くだけ)
Rさんに教えて頂いた作品もあとフレームだけだし・・・
って結局何も画像ないじゃん(爆)

そして先日大好きなワイズマン先生のセミナー参加(笑)
そしたら・・・何と先生が覚えていて下さって!!
チャリビさんのセミナーとか普及のセミナーとか・・・
片言も喋れない私ですが・・・朝「アゲイン」って言われて・・・”again”??
もしかしてって・・・通訳の方に確認したらちゃんと覚えていてくれたらしい(はーと)
嬉しかった!!学生時代ちゃんと英語ならっとけばと後悔がハンパない(涙)
もうこの年齢になると・・・全然入りません(蹴)

そしてこの時期・・・HSJが!T君が!!眩しすぎてたまりません
イヤ虎雄!カックイイネ!!
「俺って単純だよ!!」・・・男ってそんなもんだよ!みんな(蹴)
みたいな・・・独りニヤニヤ ウルウル大変でした
”青春”良いですね!!
で持って、大事な時間に下準備などしていたら・・・
お兄ちゃんが「おい!何かHSJ出てるぞ!!」って1Fまで言いに来てくれて慌ててTVつけました。
ギリギリセーフ!ってか最初が見れなかったのでYouT○○eさんのお世話になりましたが・・・

そして諦めていた静岡コン!コンサート自体には行けませんが・・・
何とその場所で息子の陸上の大会があるので予定を振り換えて貰って応援に行くついでにグッズだけでも購入出来そう!
ってそっちがメインだけど・・・
しかも夕方からサッカー関係の大事な事もあるかも?!
運命を決める日がコンサって凄くない?!一日に集中すれば良いんだから気分的にも楽だし(笑)

何かこんな感じで2014年の半分が過ぎそうです?!
ガンバロウ!


それにしてもここの所の異常気象・・・何とかならないかしら?!
大きな被害がこれ以上おこりませんように・・・祈るばかりです

Comment

No title
編集
ローズロミさん、先日はお世話になりました。
私のワガママで川島先生お願いしてしまったから準備とか大変になってしまって申し訳ありませんでした。
お陰で作品制作がスムーズで感謝♪感謝♪です。
お忙しいとは思いますがまた機会があったらまた教えて下さいませ(^-^)v
楽しい一日を有難うございました
2014年09月14日(Sun) 18:47
No title
編集
こんばんは。
モスを置くだけでほぼ完成してるし バッグもほぼ完成してるし
あらためてポコさんが手際がよくてやることが早いのを再確認!!
だからお忙しい中でも精力的にこなされているのですね。
私といえば・・・あの時のままで(^^;相変わらずで~。
やっぱお歳のせいか元気なポコさんにおいつけず(TT)
でもまたお勉強会しましょうね^^
2014年09月13日(Sat) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL