2014_09
15
(Mon)09:26

クラフトアドバイザーコース終了

以前にプログに書きましたが、「日本デコラージュ協会」の資格を取るべく、知り合いのMさん宅にお邪魔する事4日間!
無事”クラフトアドバイザー”になりました(ハート)
簡単に言うとクラフト全般を学ぶ訳ですが・・・製作する作品もかなり素敵です(ハート)
だけど・・・画像UPがNGの上に、受講する方以外には見せては行けないシークレット状態だそうで・・・残念(涙)

このコースはこの後、クラフトマイスター講座へと進み、終了するとアトバイザーを育てる事が出来ます!
既にアンジュさんでは5期生かなぁ?!って事でお近くにマイスターさん既にいらっしゃるかも?!
興味のある方は問い合わせてみては?!
取り敢えずアンジュさんに、紹介のタグ貼ってあります!
日本デコラージュ協会
こちらにも貼っておきますね!

そして、今更ですが・・・
UVレジンに目覚めた私は、お世話にいつもなっているSさんに貰って頂こうとチャーム?!(ペンダントトップかなぁ?)
作ってみました!
問題はセンスですが・・・自信ないので、届ける前に実家によって姪っ子に「どう?」って聞いたら
かなり褒めて貰ったので気を良くしてプレゼントさせて頂きました。
そしたら喜んで下さったようで・・・良かった(安堵!)
調子にのって作ってたんだけど・・・UVレジンがなくなったりで途中で断念(涙)
4つしか完成しなかった(号泣)
1410604681021.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、いつもコメント有難うございます♪
資格あれば良いってもんじゃないのは重々わかってるんですが、
やはり資格貰ったら嬉しいです(^-^)v
まぁメインは技術習得ですが…
ローズロミさんも色々されてるし、機会があったら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします♪

2014/09/16 (Tue) 08:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

クラフトアドバイザー終了おめでとうございます。
お忙しい中たいへんだったでしょう?お疲れ様でした。
そして引き続きマイスター受講されるんですね^^
資格が増えるのってやはり嬉しいですよね~~^^
また是非 頑張ってくださいませ。

2014/09/15 (Mon) 21:53 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック