2014_09
19
(Fri)09:58

どこに進んで行くんだろう(笑)

最近、色々な物に興味が出て来て・・・
その気持ちが抑えられず大変な事になってます(汗)

アドバイザーのコースを受講させて頂いたお蔭で
UVレジンに目覚め(って今頃?!笑)

お知り合いのRさんに先日、川島先生の作品を教えて頂いて粘土に目覚め
(って作品完成したのにUPしてないし・・・(汗)

T-POメンバーの方々を接する機会が多くなった最近は
プラパンやらデコナップやらと色々と刺激を受け・・・
本当どんだけってくらい収拾がつかなくなっております(汗)

昨日も下の子の送迎の間の2時間あまりの時間を利用して
片道30分ほどのお店に買い物に・・・
諭吉さんを置いて来ましたが・・・・全然作る気配には至りませんでした(蹴)

全然、物になっていませんが・・・
元々手作り大好きな私!
押花にステンシル、編み物に洋裁そしてパッチワーク
そしてパーチメントにデコパージュ!
一応お教室に通ったので道具や材料はそれなりに揃っているんですが・・・
お店に行くと誘惑満載ですよね(汗)
ちょっぴりビーズのキットまで数点買って来てしまいました。
うちに帰ったら前に買ったの袋に入ったままだったし・・・(爆)
どうしようもないなぁと思う私も居ない訳ではないのですが・・・

さぁ!何から再び再開しましょうか(爆)

早朝、HSJが出た「プレミアム」をYouT○○eさんのお蔭で見る事が出来ました。
お蔭でテンション上がってます(ハート)
日曜のグッズ買いだけでも楽しみです(本当はコンサート行きたかったけど・・・)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック