TOP未分類 ≫ またまた

またまた

出ちゃいましたネ!金曜日さん!!
見たコメントは「イケメンだからしょうがない」とか「それでファン辞めたりしない」とかだったけど・・・
やはり「ばれないようにして欲しかった」と皆さん書いてました
私も同感!私的には母親年齢なので(汗)
「もうT君たら!しょうがないんだから」みたいな感じなんだけど・・・
なぜか金曜日さんお買い上げしてしまいました(読んでませんが・・・)
以前24歳で結婚みたいな事ドル誌とかに書いてあったT君!
今ならある意味有言実行なんでしょうが・・・
ってHSJメンバーさん脇が甘いのか狙われてるのか、或いは事務所の策略か?!
ってくらいCDとかの発売日やコンサートの時にゴシップ上がってません?!
ってこういうのって温めておいて狙って出すらしいような事TVで見た覚えあるから、それかなぁ?!
それにしても・・・相手の方が巨○っていうのが気になる(私にはないので・・・)

「水ヤン」の虎雄君はそれとは別に最終回かっこよかったし・・・
大満足でした!(ハート)勿論DVDお買い上げ予定です!!
ただ、ユウト君のジャンペにT君の名前がなかったのが凄く気になる
ユウト君はこたえちゃってるのかなぁ?!と思ったり・・・
頑張ってる子の邪魔だけはしてほしくないと思う私です

先日、今流行りの”プラパン”遣るために”オーブントースター”買ってきました
やはりお料理に使うのと一緒というのが気分的に無理なので中古を買ってこようと思ったのですが・・・
聞いた話ではそんなに変わらないそうでしかも安いとの事!!
主人に行ったら電化製品の中古は漏電とか心配というので一緒に買いに行って来ました。
そしたら
DSC_1041.jpg
見つけて「お母さんの為にどうしても買いたい!」とこれまで購入!(蹴)
私の為じゃなくて、歳とった今も足の細い人が好きなだけじゃん!なんですが・・・
思えば結婚当初から体重が倍になってる私(ガ〜ン)
ダイエット本当しなっきゃ!!
でも・・・買ってもらって数日経ってるけどまだ未開封です(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL