2014_09
24
(Wed)13:40

わたし事

人って、他の人より勝ってる物が一つ位ありますよね?!(良い悪い別で・・・)
私の場合、多分それはフットワーク(爆)
「自慢できる事」ってタイトルにしたけど・・・
自慢するこ事でもないっていうか・・・どうなのって思ってタイトル変えました(笑)
プログ見て、欲しいって思ったらコンタクト取っちゃうたり・・・
多分それって不愉快に思われる方も?!と思ったりもするわけですが・・・
そりゃぁ、自分だけについて来てくれる生徒さんの方が可愛いだろうし(汗)
でも、私無理なんですよね(蹴)
しかも欲しい物はどうしても欲しくなるし・・・
描きたい物はどうしても描きたくなるし・・・(って完成してないけど)
お蔭さまで私の場合、良い先生方に恵まれて、「私以外から学ぶの禁止!」と言われた事はありませんが・・・
ただ、それが加速して・・・
自分自身、収拾がつかなくなっております(汗)
K先生の作品もT先生の作品もS先生作品もO先生の作品もM先生の作品も・・・
I先生の作品も・・・(ってどんだけ(笑)
どれも素敵過ぎるからしょうがないんだけど・・・・
ちょっとずつしか進まないのに新作とかドドド〜ンと出たり(汗)
只今、ちょっと追っかけるのに息切れ始ってます(涙)
ってまた頼んじゃったんですが・・・実は(蹴)

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
そしてお久しぶりです(ハート)
ってちょくちょくお邪魔してるんですが・・・読み逃げで御免なさい。
あら?!あい♪さん落ち着かれたんですか?
出口先生の作品一杯完成されてるようなので在庫減ったのかしら?!
出口族の皆さんが欲しがるようなお宝一杯持ってるんですが・・・(笑)
描けてないんですよね(汗)
あい♪さん、見習って描かなきゃです!
とっても素敵な作品、お願いしちゃいました(ハート)
お教室で描く予定なので少し先になりますが・・・
是非見て下さいませ(ハート)って完成させれるのか?!(爆)

2014/09/24 (Wed) 16:32 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

うふふ^^昔の私は同じ感じでした^^
今の私はだいぶ落ち着いたのですが^^
だから在庫がすごくてびっくりします^^;;
また頼んでしまったのですね^^出来上がったらまたアップしてくださいね^^楽しみにしています^^

2014/09/24 (Wed) 15:15 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック