2014_10
01
(Wed)11:14

お気に入り

趣味と言ってもいいくらい”プログ巡り”します
T君事にトールの先生方のプログ、今興味のある事(今だったら”プラパン”とか・・・)
そしてお知り合いの方のプログ!!
結構お邪魔させて頂いております(ハート)
殆ど読み逃げですが・・・(蹴)

少し前のある日・・・
いつものように”プログ巡り”してて、お知り合いのPちゃんのプログで素敵なハンドメイドのバック発見!
欲しかったサンプラーサイズのウッドが入るバックです!
どうしても欲しくなって”縫って”って連絡してしまいました(汗)
Pちゃんは”T-POメン”です。
岸本先生の生徒さんには色々な分野でプロ並みの方が一杯いらっしゃるんですがPちゃんの洋裁?!も凄い!
そして、Pちゃんのプログの文章がこれまた面白くて・・・
言葉のチョイスがうまいんですよね(ハート)

そしたら、お忙しいようで残念な事に作れないらしいのですが、Sさんを紹介して下さいました。
SさんもT-POで有名なお財布とかバックとか作られる方で・・・前からお財布とか欲しいと思ってたので凄く嬉しかった!
そして、超早くて綺麗な仕上がりで届いたのがこれ!

DSC_1038.jpg  DSC_1039.jpg
二つ頼みました!っていうのは嘘で・・・
何とリバーシブルです。どちらの布が良いか決めかねてたら”リバーシブル”でもと提案して下さり、
更にPちゃんのバックでのアイデアのボタンを使ったマチ付に変身プランをどちらでも使えるようにしてくださってます(ハート)
色々お聞きしてもチンプンカンプンな私は持ち手の色を決めただけで後は二人で色々思案して下さいました。何かお二人の会話がプロで感動!!
しかも、お値段聞くの忘れてたので届くまで、ドキドキでしたが、ビックリするほどリーズナブル!
金欠な昨今有難い限りです(ハート)
大切に使いたいと思います。


C.O.M.M.E.N.T

No title

Pちゃん、有難うございました。
本当感謝!感謝です。
折角なので、次回は大作しようかと・・・(笑)
お二人みたいにバックとか作れたらいいのにと思うこの頃です
それにしても、凄く早い完成でビックリ!
しかも丁寧な仕上がりで感動です(ハート)

2014/10/01 (Wed) 12:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

よかったですね~
私だったらこんなに早くできませんでしたよ。
Sさんさすがだわ。

2014/10/01 (Wed) 11:57 | Pちゃん(笑) #2wNnpJqw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック