TOP未分類 ≫ 片山先生

片山先生

↓のコメントの返事”あぽこ”って何でしょうね(爆)
携帯からコメントしたから・・・(笑)
イマイチ、携帯からうまく打てない私です(汗)

2日目にして既にUPする作品がないという・・・(涙)
どんだけ未完成品多いんだか?!
ということで・・・少し前に完成した片山智桂子先生のコラージュ作品をUPします!
DSC_1043-22.jpg 「Happy Wedding」です
お花と右のベルが立体的になっているのがわかるかしら??
って他にもいろいろとあるのに全然仕上げてない私(蹴)
パーツ紛失しないうちにガンバラネバ!!

今月(特に前半は・・・)下の子の事で振り回され過ぎて自分の事が色々と出来ない状態の私(涙)
宿題するのがやっとです(汗)
陸上も嬉しい事に初の県大会出場です(ハート)
エコパの秋季大会に引き続き子供が来て欲しいというので夫婦で応援に行ってきます。
明日の小学校で参加の”部大会”には仕事が休めないので行かれませんが・・・
足がかなりお疲れモードなのか直ぐにハッテしまうようなので調整させながら、大会に臨めればと思っています。
間にサッカーの大会もあるし・・・セレクションも・・・
11月初めの陸上の記録会が終わったら少し休ませてあげたいと思うのですが・・・
もう大会なかったかしら??

Comment

No title
編集
ローズロミさん、いつもコメント有り難うございます。

この作品しか逆に私はまだ作ってなくて…
カレンダーのパーツまで全部買い求めてあるんですが、なかなか仕上げられないです。
そのうちパーツとかどっかに行ってしまいそうなので早く完成してさせなきゃなんですが…
2014年10月03日(Fri) 20:54
No title
編集
完成 作品アップおめでとうございます。
この作品・・・私は未完成です(^^; 汗汗
2014年10月03日(Fri) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL