2014_10
10
(Fri)15:23

T君のようで・・・(笑)

こんなタイトルだと、T君ファンの方々に怒られちゃうかしら??
私の子育ての指針というべきT君のように育ってくれれば嬉しいんだけど・・・(笑)
でも・・・
やっぱり”カルタ”知らないとか・・・”えっ?!”って事もあったりで・・・
と前置きが長くなりましたが・・・(蹴)
昨日の話です
下の子は日曜の県大会に向けて陸上の練習の日々
主人と迎えに行って、どう?!って聞いたら
「初めてのバトン持ったスタートだからわからなかったけど教えて貰ってやっとわかった!!
お父さん指と赤ちゃん指を・・・
お兄さん指が・・・
お母さん指を・・・」
「えっ?!小6になってまだそんな言い方してるの??」
「大丈夫か?!」と主人と私
ビックリです(笑)可愛いというより”オイオイ”状態(汗)

外食多い我が家
ステーキ屋さんで
「○○ステーキをウエルダンで!」という息子ですが・・・
基本、親指、小指・・・ぐらい知らないと・・(汗)

ところで・・・
カルタの仕方はわかるかしら??
確認しなきゃ(汗)
富士山   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック