TOP未分類 ≫ スタンプカーニバル

スタンプカーニバル

土日の連休を使って東京に一泊しました。
勿論、いつものホテルです(笑)
土曜日は岸本先生のヴォーグのお教室!
先月からずっと作りたかったベアちゃんのお揃いの2作品を描いていてその完成です(ハート)
っフレームにある文字まだ書いてないのでUPが出来ませんが・・・(汗)
Yさんのプログで作品見て一目惚れ!!
ずっと描きたいって思いながら・・・結構経ちました
そんな作品ばかりです

日曜日は”スタンプカーニバル”に行って来ました。
今回で二回目!去年は前日名古屋で龍首先生のお教室の後、埼玉の岸本先生の御自宅まで向いお泊りさせて頂いて浅草まで行ったんでした。あれからもう一年早いですね!
そういえばあの時の井川先生のセミナー作品まだ完成してないし、何十枚とお得だと思って買ったアイロンの転写シート?!も一枚も使ってない(汗)
今年はガマン!ガマン!で参戦したものの・・・
気が付けば…大きなバックがパンパンになってしまうほどの荷物に!
イベント久しぶりだったから・・・(笑)
体験も一杯して来ました(ハート)
DSC_1128.jpg
まずは井川先生のセミナー! 本当はブローチも作る事になっていたんですが、時間が足りずUVまでして後は自宅で
となりました。で今気が付きましたが・・・
スタンプした布を3枚貼り忘れてました(ガ〜ン!)帰ったら貼ろう!!
他にもDSC_1129.jpg ”こどものかお”さんで、ノートとかチャームを作ったり
他のブースで
DSC_1130.jpg
プラパンのブローチやら色々作りました。
体験の数5つ!本当は”マグ○○ア”さんで体験する予定で申し込んでいて返事がないので受ける気満々でお友達との約束も終わってからって言ってのに・・・
何とカーニバル前日の金曜の夜にキャンセル待ちってメール来てビックリ!
大きな某○○が管理されてるようですが・・・どうなんですか?!って感じです。
お蔭で一杯体験出来たから良いんだけど・・・
お昼なしでくまがい先生のデモも見た私はジャンケン大会4番目に勝って
DSC_1126.jpg
 先生がデモで作られたメガネケースをなんとGET出来ました。
デモはテッシュケースにバックそれからこのメガネケースに丸ボックスにキャンドル!
1時間では足りないほどの濃いデモで感激!
アンジュさんの太っ腹にも感激です(笑)
最後まで充分楽しんだ後、お昼食べてない私を心配してくれたお知り合いの方と夕食をしながら・・・
久しぶりの楽しいお話はアッという間に過ぎ帰宅!
本当イベントって楽しい!と思った一日でした(ハート)

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメントありがとうございます。
体験楽しかったですよ。
聞知らないテクニックとかあったりで…安いし下準備とかなくて楽だし、大好きです。
くまがい先生の一番だったら素敵な薔薇のティッシュケースだったのが心残り
ですが…デモなのに凄い綺麗に仕上がっていて流石っていう感じてす

2014年10月20日(Mon) 19:26
No title
編集
わー!!素敵な作品がたくさん体験できてよかったですね。
ナプキンデコのバッグもすてき。今度みせてね。
しかもジャンケン大会で作品ゲットできるなんて 
さすが ぽこさんだわ~^^
私はそういうの一度もゲットしたことないの。。。(TT)
2014年10月20日(Mon) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL